プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

札幌時計台☆,゚.:。+゚

Category : お出かけ
前回の旧北海道庁から歩いて10分ほどで 札幌市時計台に到着~

途中、昼間解けて夜にまた凍った雪道がツルツルで怖かったです(笑)


ビルに囲まれた敷地に立つ時計台は

夜と雪のおかげかライトアップがとても綺麗で

白い外観が際立って見えました



DSC_0101_01.jpg





DSC_0105_02.jpg




ここもクリスマスムードです
DSC_0106_04.jpg





DSC_0107_04.jpg




街燈に温かみを感じますね
DSC_0116_03.jpg





DSC_0118_01.jpg




時間の関係で時計台は中に入らず外観のみでしたが

外でもたくさんの方が写真を撮っていましたよ~♪



この後にホワイトイルミネーション・クリスマス市・サッポロファクトリーを訪れ

その後ツイッターのフォロワーさんと4人でプチオフ会


ずーっと行ってみたかったススキノの「串鳥」さんに連れて行って頂きました



あこがれの餅ベーコン とってもおいしかった!
串鳥②





串鳥①




串鳥でお腹いっぱいになった後はカラオケで盛り上がりました

お会いできた皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

帰りの夜道はマイナス7~8度! 寒かったですがそれも楽しかった~(笑)



お土産に頂いたロイズの新作ポップコーンチョコレートとジンギスカンキャラメル(●´艸`)
DSC_0243_01.jpg


楽しい札幌初日でした♪

2日目は小樽へ~と続きますがそれはまた年明けにしたいと思います




ランキング参加してます。
ママが札幌滞在中はお留守番を頑張ったアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
