プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

サッポロファクトリー♪

Category : お出かけ

☆*Merry X'mas*☆゙.*゚・。☆.*゚・。


今年もクリスマスがやってきましたね

みなさん楽しいクリスマスになりましたか?

あと少しで終わりですが素敵なクリスマスになってるといいな(*^^*)





さて札幌イルミネーション第3回目は サッポロファクトリー

普段もいろいろなイベントに使われているとのことですが

この時期は一歩中に入るとクリスマス一色になっていてとても素敵です




DSC_0131_01.jpg




レンガ造りの大きな建物 ライトアップも綺麗ですね
DSC_0124_03.jpg





DSC_0128_01.jpg




入り口の上にいるサンタさんたち
DSC_0133.jpg









入り口を入って少し歩きます・・・





中庭のような広場に突然、煙突を登るサンタさんが! 
すっごく大きくてビックリ~!5メートル以上あったかもしれません 迫力ありましたよー(*´艸`)
DSC_0136_02.jpg





そしてその先の建物に入ると・・・







大きな大きなクリスマスツリーが!゙.*゚・。☆.*゚・。美しいです
どんなに巨大かは 人の大きさと比べてみてください すごいですね~!
DSC_0164.jpg





DSC_0141.jpg





DSC_0144_03.jpg





DSC_0147_01.jpg



オーナメントもキラキラで近くで見ると一層光り輝いて素敵でした




DSC_0156_03.jpg





DSC_0149_02.jpg




ツリーのイルミ、こんなシックな色にも変わります どんな色もいいですね
DSC_0165_02.jpg


サッポロファクトリーのこのクリスマスイベントもずっと前から見たかったので

実際に見ることができてとても嬉しかったです


ホワイトイルミネーション・ミュンヘンクリスマス市、そしてファクトリー

雪の中で見るイルミも室内のイルミも大満喫できました

また見に行きたいなぁ




次回からは札幌・小樽で観光に訪れた場所の記事に移ります(*^^*)

こちらも素敵な所と美味しい食事がいっぱいですよ♪





ランキング参加してます。
ママが札幌滞在中はお留守番を頑張ったアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




非公開コメント

  
