プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

ミュンヘンクリスマス市☆パート②

Category : お出かけ
前回のミュンヘンクリスマス市の続きです

何度でも通いたくなるくらい楽しいイベントですね

とても寒い中ですが冷たい空気が雰囲気を盛り上げてくれています

この日も氷点下5度くらいでした(笑)





今夜、来てくれるかな~
DSC_0147.jpg





DSC_0127_03.jpg




真ん中に「キティちゃん」がいるのわかりますか? 可愛いですね
DSC_0237_01.jpg





DSC_0234_01.jpg




ガラスの天使さん
DSC_0143_01.jpg





DSC_0155_02.jpg





DSC_0160_03.jpg





DSC_0140.jpg





DSC_0167_02.jpg





DSC_0168_02.jpg



ホットワインも売っています 息が白くなる中で飲むワインはすごく美味しかった! 
これはホットアップルワインですがグリューワインも最高の美味しさでしだ.*゚・。☆.*゚・。
ミュンヘンクリスマス市・ホットアップルワイン






DSC_0223_03.jpg




ここでこれを買うのも夢でした(笑) ローストアーモンド(*^^*)
DSC_0245.jpg



いよいよクリスマズ.*゚・。☆.*゚・。

次回は大きなツリーが圧巻で素敵な札幌ファクトリーが登場します♪





ランキング参加してます。
ママが札幌滞在中はお留守番を頑張ったアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



非公開コメント

  
