プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

表参道イルミのお散歩゙.*゚・。☆.*゚・。

Category : お出かけ
今夜は関東も冷え込んだ夜になっています

クリスマスウィークですが、クリスマス寒波もやってきそうな予報で寒くなりそうですね



前回の記事の続きになりますが

外苑の銀杏並木を楽しんだ後に、夜は青山・表参道まで足を延ばしました

ここも毎年イルミネーションのスポットになっている所です

樹の幹や枝にまでライトが巻かれて通りが白く輝き、ロマンチック♡




DSC_0447_01.jpg





表参道イルミ①




東京メトロ表参道駅近くの結婚式場・アニヴェルセル表参道
DSC_0449_01.jpg





DSC_0450.jpg





DSC_0452_01.jpg




骨董通りの裏通りにあるお花屋さんも温かい雰囲気で賑やかに♪
DSC_0459_02.jpg





DSC_0462_01.jpg





表参道イルミ②




南青山の閑静な住宅街の中に佇む、「ル・アンジェ教会」 ここも見たかった所です
DSC_0463_02.jpg





DSC_0467_01.jpg





DSC_0470_01.jpg





DSC_0476_01.jpg





DSC_0471_02.jpg


クリスマスムードに溢れていてとても素敵でしだ.*゚・。☆.*゚・。

次回から先週遊びに行った札幌のイルミネーションが登場します




ランキング参加してます。
表参道のイルミに目がパチクリだったアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


非公開コメント

  
