プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

晩秋のお散歩

Category : アトム
あっという間に12月

早いもので今年もあと1カ月ですね~

師走の毎日は他の月より一段と早い気がします




少し前の休日ですが、春に桜が綺麗だった花畑公園へ

秋の終わりのお散歩に行ってきました

この日はまだ紅葉が始まったばかり・・・

でもいろんな色の紅葉が見られましたよ




くんくん・・・冬の匂い見つかった?
DSC_0010_07.jpg




春には満開だった桜の木 もうすぐ枝だけになっちゃいますね
DSC_0100_01.jpg





DSC_0091_01.jpg




遊具でちょっとお休みしたら・・・
DSC_0013_03.jpg




やっぱりくぐってます(笑) こういう場所ではついくぐってしまうアトムさん(*´艸`)
DSC_0016_01.jpg





DSC_0105_01.jpg





DSC_0118.jpg





DSC_0039_06.jpg





DSC_0068_02.jpg




今度は落ち葉で遊びたいね
DSC_0011_03.jpg






ランキング参加してます。
晩秋のお散歩を満喫したアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

紅葉

とても綺麗な紅葉ですね(^_^)/
アトムくんちと重そう何キロだろう?
ロンは、5,5kgを維持してます(*^O^*)
6kg 超したらドクターに怒られます(~_~;)
次回のブログも楽しみしています(^o^)/

Re: 紅葉

yoshipapaさん

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
紅葉の始まる季節はお散歩も気持ちいいですね~

アトムも5.5㌔くらいなんですけど
骨太&ハト胸でどーんと重いです(^o^;
少しづつダイエットしてるんですけどね~(笑)
ロンちゃんも骨太さんなのかな?
でもキープできてるのはすごいですね♪

更新、不定期なんですけど
またお時間があったら遊びに来てくださいね(*^-^)
非公開コメント

  
