プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夕暮れの外苑☆

Category : お出かけ
この2~3日木枯らしが吹いて晩秋らしくなってきました

北日本では初雪が降ったようで、いよいよ冬の入り口ですね

皆さま、風邪を引かないようにご注意くださいませ(*^^*)



さて前回の神宮外苑の続き・・・

絵画館の後、夕暮れの外苑を少しお散歩しました




外苑は緑がいっぱい!どこもこんな木々に囲まれています
DSC_0218_01.jpg




バッティングドーム
DSC_0254_01.jpg





DSC_0296_01.jpg




日が暮れてきてオレンジに染まった絵画館の窓が素敵でした♪
DSC_0299_02.jpg




コンサートホールとしても有名ですね 日本青年館もすぐそばです
DSC_0210.jpg




この日はイベントがあって銀杏並木はたくさんの人が歩いていました
DSC_0323.jpg





DSC_0326_01.jpg




隣接する国立競技場
DSC_0332.jpg




新宿方面 遠くに見えるのは新宿駅南口のNTTドコモビルです
DSC_0333_02.jpg





DSC_0337_01.jpg





ランキング参加してます。
銀杏並木が紅葉したらまた見に行きたいアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます!

すっかり秋になりましたね~

紅葉も少し遅めだけど、徐々に色づいてきましたね

Re: タイトルなし

yokkoさん

こちらこそいつもありがとうございます♪

気温の高い秋だと思ってたら、一気に寒くなってきましたね
風邪などお召しになりませんように(*^-^)

来月は紅葉もどんどん見頃になりそうですねv-34
非公開コメント

  
