プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水戸でプチワンコオフU^ェ^U

Category : アトム
先月、Twitterで仲良くしていただいているワンコのツイ友さんたちと

水戸でプチワンコオフをしてきました(10月13日)

またまたすっかり遅くなりましたが、今回はその時の写真を載せたいと思います





今回はツイ友さん5人+6ワンコ(みーんなMダックス)の賑やかオフになりました(*´艸`)

みんな何度か会っている方ばかりなので和気あいあいです




イタリアンレストランのワンコも入れるテラス席で(水戸・グルービー赤塚店さんにて)
IMG_3856.jpg




美味しいランチを食べながらおしゃべり
IMG_3543.jpg





IMG_3228.jpg




こあらちゃん家のルルちゃんとヴィブラートちゃん
IMG_6614.jpg




うめちゃん家の梅子ちゃん 
IMG_2849.jpg




ハルサエさん家のサエさん 元気いっぱい
IMG_1032.jpg




同じくハルサエさん家のハルさん
IMG_9963.jpg




アトムさんちょっと緊張気味かな(笑)
IMG_8839.jpg




ちょっと席をはずしたママを待つルルちゃんとヴィブラートちゃん 後ろ姿が可愛すぎます
IMG_3067.jpg





IMG_7623.jpg




ハロウィン間近だったのでお土産もいただきました♪ ありがとう~
IMG_1786.jpg




そ、そのおみやげは僕のでしょ~?と気になるアトムさん
IMG_2939.jpg




今回ちゃこちゃんのお家のチャピタロさんはお留守番だったけど

次回は一緒に来られるとのこと・・・楽しみです(*^^*)


この日はツイ友さんもワンコさんたちもアトムを除いてみーんな女子

ハーレム状態のアトムさんでした





ランキング参加してます。
たくさんのお友達に会えてハッピー♪ のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

非公開コメント

  
