プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京スカイツリー☆

Category : お出かけ
舎人公園の記事ですっかり遅くなりましたが

先月、建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました

東京都墨田区押上に来年(2012年)5月12日にグランドオープン予定になっています




休日とあって見学する方がたっくさん!

皆さんカメラを手に上を見上げていらっしゃいました

ではでは私たちも皆さんと一緒に(笑)





青空に白く光るスカイツリーがくっきり。何だか外国みたいな雰囲気♪
DSC_0027.jpg




ちょっと近づいて・・・
DSC_0025_02.jpg




ツリーの先端。さすが電波塔ですね
DSC_0003.jpg





広そうな展望台 先日内部が公開されていましたね。上部の赤いのはクレーンです
DSC_0005_05.jpg




ワクワク顔のアトムさん。知らない場所は嬉しいのかな
DSC_0035_01.jpg




アトムさんも一緒に記念撮影しようと思ったのですが高すぎてうまくできません^^;
DSC_0039_03.jpg





DSC_1132.jpg




スカイツリーの足元は隣接するスカイツリータウン建設中 
オフィスビル&商業施設ですDSC_0057_02.jpg






あちこち歩いているうちに日が落ちてきました
DSC_0090_02.jpg





DSC_0071_01.jpg




完成したらどんな色のイルミが輝くのか楽しみですね
DSC_0088_03.jpg
こんな風にシンプルなのは今だけかな
でも昼間と違う迫力があり綺麗でしだ.*゚・。☆.*゚・。








完成したらまた見に来ようね(*^^*)
DSC_1129.jpg





ランキング参加してます。
スカイツリーにワクワクのアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

こんにちは~
お久しぶりです♪
いつもあちこちでありがとうございます

すごく素敵な写真ね~~
いつも写真で見て楽しんでいます。
地方のあたしたちは、なかなか行けないわ。

アトムも元気そうで、いつもいい顔してますね~

まぐさんもアトムも寒くなるから気をつけてくださいね。
またお邪魔させていただきますね

Re: No title

yokkoさん

こんばんは(*^^*)
こちらこそいつもあちこちでありがとうございます♪

スカイツリー、まだまだ建設中なので日々変わっていますね
先日近くを通ったら、この写真よりまた先端が伸びている気がしました(笑)
上手な写真ではありませんが(汗)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです
ありがとうございます♪ また関西にも行きたいなぁ。

アトムもお出かけが好きなので嬉しそうでした
一緒に行けると楽しいですねU^ェ^U

関東も今夜から気温下がってきそうです
よっこさんもどうぞご自愛くださいね
非公開コメント

  
