プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

都立舎人公園へ(ノ∀`♥) パート②

Category : アトム

今日の関東は一気に気温が下がり、朝から暖房が欲しい寒さになりました

昼間も15℃前後で風も冷たく気温差が激しいです

皆さま風邪をお召しになりませんように☆




さて前回の続きです

公園の中をアトムも一緒に歩きました

お天気が良かったこの日は絶好のお散歩日和(*^^*)




ちょっぴり色が変わってるけど紅葉・・・とまでいきませんね(笑)
DSC_0903.jpg




ねー、あっちへ行こうよぉ♪
DSC_0949.jpg




金木犀も終わりかけです
DSC_0937.jpg





DSC_0957.jpg




ドッグラン帰りのトイプーちゃん♡
DSC_0963.jpg





DSC_0964.jpg





DSC_0958.jpg





DSC_0961.jpg




走るのがすっごく早かったチワワちゃん。ミックスかな?
DSC_0968.jpg





DSC_0965.jpg




気持ち良くて楽しいね
DSC_0954.jpg




このあとは花壇へお花を見に行きます

ということで最終回へ続く~♪



ランキング参加してます。
秋のお散歩満喫中のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

こんにちは~♪
82miです。
初めて訪問させていただきました。
素敵なお写真がいっぱいですね~
目がキラキラしてしまった私です。
きっとこんな写真が撮れたらいいな~って思ったからでしょね~

素敵な公園でのお散歩も羨ましいです。
今が一番気持ちがいい時期ですよね~

ここのところ 気温が下がってきて
ちょっと肌寒いですので お身体ご自愛くださいませ(^_-)-☆

Re: No title

みぃさん

こんばんは(*^^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
とっても嬉しいです!

このところぐっと気温が下がり季節が進みそうですね
アトムもペットヒーターに乗ってヌクヌクと寝ています(笑)

写真はまだまだ始めたばかりで下手&勉強中ですが^^;
自分の好きな空間を切り取れるのが楽しいですね
みぃさんも写真を撮られるのですか?

日に日に寒くなりそうですので
みぃさんもお元気でお過ごしくださいね(✿◖◡​◗)
非公開コメント

  
