プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

都立舎人公園へ(ノ∀`♥) パート①

Category : アトム
昨日は30℃近くまで上がり夏が戻ってきたような関東地方でしたが

今日は25℃前後。過ごしやすい日が多くなりました



昼間のお散歩もしやすくなってきたので

先日の三連休にアトムを連れて 都立舎人(とねり)公園へ行ってきましたよー




ここも緑がいっぱいの広い広い公園です
DSC_0927.jpg




ちょっとおすましの(笑)アトムさん
DSC_0946.jpg





DSC_0925.jpg




この公園にはドッグランがありたくさんのワンコさんで賑わっています
DSC_0904.jpg
残念ながらアトムさんは登録していないのでこの日は入れなくて残念(>_<)




DSC_0910.jpg





DSC_0913.jpg




大きな子も小さな子も楽しそうに走り回っていますね
DSC_0915.jpg





DSC_0932.jpg




テニスコートが何面もあり、こちらも活気がいっぱい♪
DSC_0933.jpg




ベンチでお昼寝中の飼い主さんを隣で見守る柴犬さん。優しそうで可愛かったです
DSC_0944.jpg





DSC_0947.jpg





DSC_0953_01.jpg



アトムさんも楽しそうにお散歩中です

ちょっと遠くまで歩いてみようね~

・・・ということで次回に続きまず.*゚・。☆.*゚・。




ランキング参加してます。
広い公園は気持ちいい~♪…のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







非公開コメント

  
