プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハートのお薬☆

Category : アトム
9月も下旬になってだいぶ季節が進んできました

暑さ寒さも彼岸まで、とは本当だなと毎年思います

今年もお彼岸に通り過ぎた台風の後、すっかり涼しくなり

朝は肌寒くてちょっぴり暖房が欲しいくらい





さて今頃ですが(^_^;)

ワンコさんを飼っていらっしゃる皆さん♪

毎月のフィラリア予防のお薬は忘れていませんか?

我が家では今年からこのお薬もちょっぴり変えました


成分・お値段変わらずで お肉味 なんです

今までは食べてくれなくてチーズに包んだり、ゴハンに入れたりしてもお薬だけ残されたり

ちょっと苦労してました

ところがこれに変えてからは自分からあっという間に食べてくれるように ☆*:.。.






あっ、それなーに?もしかして~♡
DSC_0098_02.jpg




パッケージはこんな感じ
DSC_0396.jpg




100玉と比べてもこんなに小さいんです。肉球形で可愛いでしょ(笑)
DSC_0418.jpg




一気にパクッと食べてご機嫌のアトムさんでした
DSC_0099_02.jpg


12月まで毎月1回、皆さんも忘れずに今年も飲ませてあげてくださいね





ランキング参加してます。
お薬も美味しくて嬉しいアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

No title

ひょえええ~~~~
お薬もだけど
アトム君!!
なんて可愛いのおおおおi-175

Re: No title

ぱぴこたちゃん

いやーん、ありがとぉです(≧艸≦*)
スゴイ顔してるよねぇv-356
お肉味が相当魅力的らしい・・・ww
非公開コメント

  
