プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛いケーキ屋さん♡ 後編

Category : ショップ
暑い日が続き今日も33℃だった埼玉です

今年の残暑は本当に厳しいなぁ



さて前々回のケーキ屋さんの続き♪




正面のガラスの向うはオープンキッチン♡ パティシエさんがいっぱいです
DSC_0497.jpg






こんなケーキを買いましたよ~美味しかったぁ(*^^*)
DSC_0328.jpg




ヒマワリのカップに入っているアラモードみたいなケーキ
DSC_0377.jpg




先月の終わりに買ったスイカのケーキも特別出演です 夏限定かな
DSC_0381.jpg




横から見ても可愛い教会みたい
DSC_0505.jpg




お店の横を入っていくとお洒落な芝生の駐車場がたくさんあります♪
DSC_0530.jpg




この日は空いてたのでちょっぴり記念撮影しました(*´艸`)
DSC_0545.jpg





DSC_0546.jpg




DSC_0547.jpg




どこを見てもお花がいっぱいで嬉しくなります
DSC_0469.jpg





DSC_0472.jpg





おまけ

その日の夜は綺麗な月でしたよ~(十五夜の少し前でした)
DSC_0580.jpg






ランキング参加してます。
可愛いケーキ屋さんにニコニコのアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

わあ!かわいいケーキですね^^
カップ付きなんですか~??
素敵~^^

アトムくんもにこにこなわけだ~^^
って食べれないけど^^;
こうゆう駐車場初めてみました~♪

かわいいですね^^

Re: No title

ベティママさん

ありがとうございます♪
ホントにどれもこれも可愛くてみんな食べたくなるケーキでした^^
ヒマワリとスイカは陶器のカップ付きなんですよ~
空になった今は うちでお花を飾ったりしてます(*^^*)

アトムは食べられないけど(^_^;)甘い香りで笑顔になっちゃいました♪
こんな駐車場、お洒落ですよね
車を止めるだけで嬉しくなります(✿◖◡​◗)
非公開コメント

  
