プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

可愛いケーキ屋さん♡ 前編

Category : ショップ
9月になってだいぶ秋めいてきたかと思えば

この数日はまた32~3℃の蒸し暑い日が続く埼玉です

それでも朝晩は気温が下がってきて熱帯夜もほとんどなくなってきました

夏が終わってしまうのが寂しいような、このまま秋になってほしいような・・・

毎年今頃はそんな思いです(*ˆᴗˆ*)




今日は私のお気に入りの洋菓子屋さんをご紹介しますね

東京・足立区保木間にある パティスリー・マリオネットさん

先日も2日続けてアトムを連れて通ってしまいました(笑)




可愛い外観とお花に溢れた素敵なお店です もちろんケーキもうまうまですよ~♪
DSC_0466.jpg




店内はもうハロウィンのディスプレー
DSC_0468_01.jpg




お外のテーブルにもジャック・オ・ランタンが
DSC_0436_01.jpg




ちょっとぉ・・・このオレンジのコだぁれ? めちゃくちゃ見てるんですけどぉ~(^_^;)
DSC_0438_01.jpg




怖いから目を合わせないでおこっと・・・・テーブルの下で固まるアトムさん
DSC_0439.jpg





DSC_0443.jpg





DSC_0445.jpg




お外のこのプレートの下ではワンコのリードも繋げます
DSC_0481.jpg




お買い物をするとコーヒーやお水のサービスがあり、ワンコと休憩もできちゃいます
DSC_0454.jpg




カボチャのハロウィンリース 素敵ですね
DSC_0484.jpg




ねーねー、早くケーキ買おうよ~
DSC_0448.jpg



うんうん、じゃあ買いに行ってくるから待っててね

・・・ということで次回に続きまーす♡



詳しいお店の情報はこちら→ マリオネット洋菓子店



ランキング参加してます。
可愛いケーキ屋さんにニコニコのアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







♪♪

かわいいお店!
わんこも立ち寄れるのですねぇ。
確か、その界隈は車で通ってると思うのだけど、
大通り走ってるからわからないのね~(^^ゞ
アトム君、おりこうさんにしてますねぇ。
お付き合い、ご苦労様♪

Re: ♪♪

れいさん

ありがとうです~♪
このお店は国道4号線の保木間の交差点近くにあるんだけど
少し奥まっているので私でもうっかり通り過ぎそうになります(笑)
でも可愛いので機会があったらぜひ立ち寄ってみてねv-344

付き合ってくれたアトムは綺麗なお店と甘い香りに釘づけでした(*´艸`)
非公開コメント

  
