プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サルスベリもあと少し☆★☆

Category : お花
このところ毎日雨と曇りの日ばかりが続いています

先日の台風12号は動きがかなり遅くてやっと日本海へ抜けましたが

各地で大きな爪痕を残しました

まだ台風一過とはいかずにあちこちで影響が残っています

みなさま引き続きご注意くださいね




夏の花・百日紅のシーズンもあと少し。

先日近くの公園に見に行きました



お出かけが嬉しいアトムさん ニコニコです♪
DSC_0223_01.jpg




長い枝の先で花火が飛び散ったように咲いていておもしろい。こんな咲き方のもあるんですね
DSC_0241.jpg




こんなに濃い花色もありました
DSC_0229.jpg




薄い藤色 雪のようで綺麗(*^-^)
DSC_0233_01.jpg





DSC_0227.jpg




いろんな色が咲き競っているみたい 目を楽しませてくれますね
DSC_0244.jpg





DSC_0247_01.jpg





DSC_0235_01.jpg





下りて少し歩こうと思ったら写真を撮っているうちに雷が鳴ってきてしまいました

アトムさんは車の中から花見見物(^_^;)

DSC_0250.jpg


百日紅は花期が長く3カ月近く楽しむことができます

気温が高くて花が咲きにくい時期の貴重な花のひとつ。

それだけに咲き終わると夏が終わったんだなぁとちょっぴり寂しくなります

あと少しの間、ゆっくり楽しみたいな(*ˆᴗˆ*)




ランキング参加してます。
夏の終わりがちょっぴり寂しいアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

久しぶりのサルスベリ、たんのーできました。
ありがとうi-175

おひさぁ~です。
ブログでは、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。

相変わらず、可愛いアトムくんですね~
あれ?男の子よね~w
違ったらごめんなさい。

これから、秋の花がたくさん咲くから楽しみもふえるね~

No title

きれーい^^
たくさんのお花があるんですね♪

お出かけわくわくなのつたわってきます^^
楽しんだかな~?^^

Re: No title

ぱぴこたさん

北海道にはないんだったね~
こちらこそ見てくれてありがとです(*^-^)♪
また来年だ~☆(ってまだ咲いてるけどw)

Re: タイトルなし

よっこさん

こちらこそご無沙汰しました~(^◇^;)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもあちらこちらでお世話になってありがとうございます♡

アトムは男の子です~w
もう8歳なのでロマンスグレーのナイスガイを目指します(*´艸`)

これからお花もまた増えてくるので写真撮るのも楽しみですね♪

Re: No title

ベティママさん

いつもありがとうございますぅ♪
いろんな色があって私も楽しめました(*^^*)
アトムも目を大きくしてあちこち見てました

ベティちゃん帰ってくるの待ち遠しいですね♪
非公開コメント

  
