プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イオンレイクタウン パート③

Category : 夏休み
一昨日まで連日35℃を超える猛暑が続いていた関東ですが

その日の午後にかなりまとまった雨が降り、その後一気に気温が下がりました

昨日今日と秋のように涼しくなって今日は20℃前後の肌寒さ・・・

でも来週はまた残暑が戻ってきそうです

みなさんご自愛くださいねー




さて前回の続き・レイクタウンのアウトレットを抜けて湖のほうへ行ってみます


DSC_0031_02.jpg




mori棟とアウトレットを繋ぐ通路 見晴らしがとてもよかったですよ(✿◖◡​◗)
DSC_0062_01.jpg




お盆だったのですごい人・人・人・・・
DSC_0063_03.jpg




アウトレットのベンチでちょっと一休み 明るい通路はワンコも歩けます
IMG_2092.jpg




そしてアウトレット棟を抜けて外に出ると・・




こーんなに大きな湖が登場します♪ 夜は噴水と音楽とイルミネーションのショーがあった日も。
レイクタウン④




もちろんこれは自然の湖ではなくて人工湖(調節池)です
レイクタウン③




素敵な展望台もあるのですが午後3時以降は入れなくなってました
レイクタウン②





レイクタウン⑤







とーっても広いレイクタウン ほんの1部しか回れなかったけど

また何回かに分けてあちこち歩いてみたいと思います

今回行けなかったkaze棟やお見せできなかったアウトレット棟・mori棟の中は

次回の宿題、ということで(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました


DSC_0055_01.jpg





DSC_0051_03.jpg




たくさん歩いて楽しかったね、また一緒に行こうね(*^^*)
IMG_3656.jpg



ランキング参加してます。
夏も満喫中のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

No title

まぐさんこんにちは!

またまたずかずかと失礼します><;

レイクタウンとても広いんですね!
わたしは越谷のしかいったことがないです^^

あとむくんもとのしかったかな~?

なんだかこれからは台風が来る予報なので
お散歩できなくなりそうですね。。。

あ、あとまぐさんのブログリンクさせてくださーい^^

No title

二度目でごめんなさい!

コメントした後に
記事を読んでいたら
ここ、越谷なんですね!

私が言ったのは
去年の秋あたりで
レイクタウンはなかったので
まったくわかりませんでした・・

埼玉に大学がある私にとって、レイクタウンはとても近いです♪

Re: No title

ベティママさん

ご訪問&リンクありがとうございます~(*^^*)
早速こちらでもリンクさせていただきました♪
ブログでもどうぞよろしくお願いします

ベティママさんは埼玉の大学に通われる学生さんなんですね!
レイクタウンはもうホントに広くて広くて・・・(笑)
でも何度も行く楽しみができました
去年だとまだアウトレットができてなかったかな?
機会があったらまたぜひいらしてみてくださいねー
ベティちゃんと一緒に(*´艸`)
非公開コメント

  
