プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏休み☆

Category : 日記
ここ数日、酷暑から解放されていた埼玉ですが、昨日からまた35℃以上の酷暑が戻ってきました

あつ~~~い

今日も埼玉・越谷で38.1℃を記録した、というニュースが・・。

暑くて有名な熊谷より高かったんですね。びっくりでした。

さて、そんな暑い今年の夏ですが、アトムのママも先週から夏休み

お休み最初の日、お友達とランチ&映画に銀座へ行ってきました♪


銀座和光・4丁目交差点
銀座4丁目交差点・和光時計店です。よく見る建物ですね。
冬の夜のライトアップは素敵ですよぉー^^


銀座アップルストア
こちらは銀座アップルストア。4丁目交差点のすぐそばです。
外国の旅行者の方々がみなさんあの「りんご」にカメラを向けていらっしゃいました(笑)
ちなみにこの日の写真もiPhone4で撮っていますw


久しぶりに会った友達とランチをして、そのあと日比谷まで歩きスカラ座へ。

スタジオジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました

久しぶりの胸キュン映画すごく楽しかった。

画の美しさと繊細さ・主人公の芯の強さ・人間の少年との暖かなふれあいetc...

特に女性ならきっとドキドキして楽しめる映画だと思います。

まだご覧になっていない女子はぜひ劇場に足をお運びください(笑)


そうそう、映画の街日比谷にはこんなゴジラの銅像もあります。
hibiya-gozzira_convert_20100816010645.jpg
「このゴジラが最後の1匹とは思えない」


銀座・日比谷のお話は次回に続きますw
アトムはいい子でお留守番しておりました
笑顔2

それではまた次回~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

  
