プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週末はトリミングへU^ェ^U

Category : アトム
台風の影響で先週は曇りや雨の日が多く、少し涼しかった関東ですが

今週はまた真夏が戻ってきそうです

例年なら今頃が梅雨が明けたばかりのはず・・・

今年は早く梅雨明けしたのでまだ7月なの~?って少し思ってしまうくらいです(笑)




さて、アトムさん週末にトリミングに行ってきましたよー

暑くなったのでお腹やお尻のあたりを少しだけサマーカットしました



はい、撮りますよ~♪ 
DSC_0089_02.jpg





本日のリボン  グリーンの所は貝殻になってます 夏っぽいね
DSC_0145_01.jpg






眠くてあまりポーズを取ってくれません。サマーカットしたのがわからない(^◇^;)
DSC_0083_02.jpg




このあと疲れてすぐ寝ちゃいました

お疲れさま 頑張ったね(*^^*)



DSC_0130_01.jpg






ランキング参加してます。
夏も頑張るアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トリミング♪

わかりますよ~。カットしたところが。
下の方、すっきりしてますもん♪
貝つきおリボンがおしゃれね。

アトム君とうちの子、毛質が似てる感じ。

Re: トリミング♪

れいさん

いつも見て下さってありがとうございます♪
お腹のあたりはかなりカットしたので
わかっていただけてよかった~!
「全身もふもふ」は秋までチョットお預けですね(*´艸`)

ももちゃんのような綺麗なワンコさんと毛質が似てるなんて光栄です♪
触れるだけで幸せになれちゃうってすごいよね(*^^*)


非公開コメント

  
