プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダックスの特技?U^ェ^U

Category : アトム
夏が近くなってきましたね~

日差しも強くなって梅雨ももうすぐ明けそうな気配です

お天気のいい少し涼しめの日に近くの公園にお散歩に行きました




DSC_0005_04.jpg




公園で会ったトイプーちゃん 人懐こくて可愛かったですよ(*^^*)
DSC_0012.jpg





お散歩の途中でベンチで少し休憩  クンクンしてると思ったら・・
DSC_0014_01.jpg




こういう所ってついくぐりたくなっちゃうみたいです(笑)
DSC_0016_02.jpg




思わずニッコリ ダックスは手足が短いからくぐれて満足したのかな(*´艸`)
DSC_0025_01.jpg




ランキング参加してます
お散歩大好きなアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

( *^艸^)

アトムっち、相変わらずカワイイんだからぁ(。>ω<。)

飛び越えるよりは潜った方が楽よね♪

短足ちゃんだもんね( *^艸^)

Re: ( *^艸^)

ちゃこさん

わぁ、ちゃこたん!遊びに来てくれてありがとー♪

アトムはいつも公園行くとこんななの(笑)
そうそう、短いからつい楽な方を選ぶんだろうねー
・・・っていうか前しか見てないのか( ̄▽ ̄)
お腹がつかえなくてよかったです(*´艸`)

チャピタロさんもいつも可愛いよねU^ェ^U♥
また私もお邪魔しますね~♪
非公開コメント

  
