プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紫陽花のシーズン☆

Category : お花
梅雨入りが早くて長い今年の梅雨

6月とは思えないくらいの気温になったり

かなりのまとまった雨が降ったりしていますね

先日は埼玉・熊谷でも39.8℃を記録するなどビックリです

ここ2~3日は涼しい関東地方ですが

また明日から30℃を超える日が続きそう・・・

みなさん体調に気を付けてくださいね




梅雨といえば紫陽花

今年も我が家の紫陽花が咲いて庭を賑わせています





5月に薔薇の咲いていた隣で蕾の準備中の紫陽花
DSC_0152_03.jpg




グリーンの蕾も可愛いでしょ(笑)
IMG_2260.jpg




真ん中のプチプチがひとつづつ開くのも楽しみです
IMG_5336.jpg





IMG_8841.jpg





DSC_0051_02.jpg




ちょっと色を付けて遊んでみました 夏っぽくなったかな(笑)
DSC_0044_01.jpg



今年も楽しませてくれてありがとー♪

蒸し蒸しは嫌だけど紫陽花を見てると雨の日もいいなぁって思ったりして。





今年もいっぱい咲いたね~
DSC_0067_01.jpg



ランキング参加してます
食べられないけど紫陽花が大好きなアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

紫陽花きれいです♪

コメント入れたつもりが入ってなかったのに今頃に気が付きました(^o^;アリリャ…
まぐたんちはお庭が広くていいですね♪

クレマチスやバラや紫陽花も綺麗に咲くお庭が素敵ですわ~(〃▽〃)♪

紫陽花の紫の色が子供の頃からめちゃくちゃ好きで
紫陽花を見るとかならずカタツムリも一緒に連想してしまう私…(〃▽〃)♪

暑くなったからワンコのお散歩も大変な時期になりましたね(^o^;

お互いに(ワンコも含む)夏バテしないように頑張って暑い夏を乗り切りましょうね~(´∀`)ノ


Re: 紫陽花きれいです♪


レオン&ティアラママさん

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪
だいぶ夏が近くなってきましたね~

うちの庭はいろんな花があるものの、これからの時期は葉が伸びて
ジャングルになりかけるので焦ります(笑)
そうそう、紫陽花といえばカタツムリですよね~(*´艸`)
でも最近はあまり見かけなくなっちゃいましたね(涙)
たまに見かけると嬉しくなります♪

暑くなってきたのでお散歩もお留守番もこれからは大変ですね
お互いに気を付けましょうね☆

Lenaたんのブログいつも拝見してます
コメントができなくて残念だけど2ワンズもお花も素敵♡
また遊びに行きますね~(*^^*)
非公開コメント

  
