プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

葛西臨海公園♪

Category : GWのお出かけ
気温の低い日が多かった今年の春ですが

この数日は少し蒸し暑く感じる日が多くなりました

晴れると気温も30度近くまで上がる日も・・・

この夏は節電が控えているのに、心配になりますね




さて、他の記事を載せていて長いこと棚に乗ったままだった(?)

GWのお出かけその③です(^_^;)

5月6日、この日は 東京・葛西臨海公園に遊びに行きました

東京湾沿いにあり、海に向かって 左にディズニーリゾート、右にお台場という

好立地にあります

曇りがちで青空でなかったのが少し残念でしたが 風が心地いい日でした♪






「ダイヤと花の大観覧車」がランドマークになっていますね
DSC_0218.jpg




中に入って正面の広場
DSC_0095.jpg




ワンコを連れた方もたくさんいらっしゃいました
DSC_0099_01.jpg




広い道をずっと歩いていくと正面にガラスの建物 「クリスタルビュ」が♪
DSC_0199.jpg




そしてアーチをくぐると・・・
DSC_0116.jpg




そこは海 東京湾が見渡せます
DSC_0117.jpg





DSC_0124.jpg




階段を下りて下の広場へ行くと芝生やシロツメクサがいっぱい
DSC_0134.jpg




アトムさんも嬉しそう
DSC_0142_03.jpg




今回はアトムが一緒で入れなかったけど水族館もあります
DSC_0129.jpg




ちょうどポピーの時期でもありました
DSC_0170_01.jpg




広い敷地の中にはバーベキュー場も
DSC_0176.jpg





DSC_0182.jpg




海の香りがするよ~
DSC_0162_01.jpg




ふわふわ♪ どこまで飛んでいくのかな
DSC_0190.jpg





DSC_0198.jpg




初めて行ったのですが、とても綺麗で気持ちのいい広い公園でした

また何度も行きたいな (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲




DSC_0090.jpg




楽しかった?また一緒に行こうね
DSC_0149_01.jpg

ランキング参加してます
広い景色を満喫したアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

テンプレート変わった~ポップで夏らしいね!
すごーい、こんな広い公園あるんだ~水族館まで!
あら?よく見るとアトム君、完全オフリード?
大丈夫?走っていっちゃわない?賢いからそんなことないのかな。
うちのコタだったら一人でどっかいっちゃって何か
危ないものを拾い食いしちゃうi-229

Re: No title

ぱぴこたちゃん

遊びに来てくれてありがとー♪
テンプレ、気分転換&もうすぐ夏ってことで変えてみましたぁ

ここはすごく広くて、水族館の他に
野鳥保護をしている小さな島まであったりします
いろんな海の生き物も見られそう。
次回はそちらにも行けたらいいな(*^^*)

公園は基本リードをつけないといけないので
写真撮るときだけちょっと外しました
でもそんなに遠くに行かなかったなぁ(笑)

私はいつも ぱぴこたちゃんのブログで
コタっちが遠くまで物を取りに走っていくのが
すごいなって思ってみてます~U^ェ^U

こんばんゎヾ(=^▽^=)ノ

葛西臨海公園♪行ったことあります~(´∀`)

水族館の帰りに行きましたが広いし海も行けるし綺麗なお花が咲いてていい所ですよね!
夏だったから海に足もつけちゃった!

ただ、飛行機がすぐ頭の上を飛んで行くしのが気になりません?(笑)

アトムさんも嬉しそうですよね~U^ェ^U

次回はぜひ水族館へ~♪
黒マグロとマグロの大群が泳ぐ大水槽はまさに圧巻で超お薦めですよ~(*^-')b
でもワンコは入れないからお留守番になっちゃうけどね(^o^;

次回、ご主人と二人でデートしてくださいネッ(〃▽〃)♪

Re: こんばんゎヾ(=^▽^=)ノ

レオン&ティアラママさん

ご訪問ありがとです~♪
葛西臨海公園、ホントに素敵な気持ちのいい公園でした(*^^*)
ママたんもいらしたことがあるのね~。
私も波打ち際まで行けばよかったな(笑)

飛行機は飛んでいたけど、この日はそんなに気になりませんでした
でもママたんに言われて気づいたけど羽田空港も遠くないですよね

水族館、次回はぜひ足を運んでみたいと思います❤
西の島にも行ってみたいなぁ(東の島は野鳥保護で立ち入り禁止でした)
あ、観覧車にも乗らなきゃね(*´艸`)

非公開コメント

  
