プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もふもふになりましたU^ェ^U

Category : アトム
今年の関東は例年より半月も早い梅雨入り

そしてもう6月なのにストーブが欲しい寒さです

今年のお天気はホントに例外ばかりですね ( 。◕_◕。)




さて、アトムさんトリミングに行ってきました♪

まだサマーカットするには寒すぎるので

今回は長めのまま~もふもふです(*^^*)

IMG_0767トリミング




ちょっとたくらんだお口になってますが(^◇^;) オヤツ見てます(笑)
IMG_1670トリミング②




今日のリボン❤ 毎回可愛いリボンをつけてもらえます
トリミング今日のリボンw
トリマーさん手作りのリボンなんですよ♪



今日は一緒に半年に1度の健康診断とフィラリアの検査も。

どちらも問題なしで安心しました(*^^*)

今回からフィラリアのお薬は「お肉の味」がするモキシデックにしたのですが

アトムさん、くんくんしてから躊躇なくパクッ!っと食べてくれました♪

お疲れさま~頑張ったね





ランキング参加してます
綺麗になって嬉しいアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

こんばんゎヾ(=^▽^=)ノ

アトムくん病院&トリミングお疲れさまでした♪

検診とフィラリア検査も異常なくて良かったですね!
しかし今日は寒かったですね(>_<)
六月にこんな寒いのは50年ぶりだってTVでミヤネさんが言ってたらしいよ(´∀`)ノ

でも週末は蒸し暑くなるんだって…(^o^;

体がついて行きましぇーん(T_T)

まぐたんも気を付けてくださいね!

アトムくんめちゃくちゃ艶々の毛並みですね(*^-')bもふもふしたーい(〃▽〃)♪
では、おやすみなさーい!

Re: こんばんゎヾ(=^▽^=)ノ

レオン&ティアラママさん

こんばんは~♪

遊びに来ていただいてありがとうございまーす(*^^*)

今日も1日冷たい雨で寒かったですね(>_<)

ミヤネさんも言ってたのね~6月なのにヒーターを点けるなんて

梅雨寒もいいとこ、ホントに50年ぶりの寒さだわ(・。・;)

そして明日は10度以上高いみたいで暑くなりそうですね

ママたんも体調と紫外線に気をつけてくださいませ~❤


アトムは8歳になったので、今年から血液検査と心電図をやっています

ずっと健康でいてほしいから安心のためにU^ェ^U

レオンたんとティアラたんもいつも綺麗で可愛いですよね♪

私ももふもふしたぁい(*´艸`)

こにゃにゃちわ~~♪
お肉の味のするフィラリアの薬!?
そのようなものがあるのですかー知らなんだ!
それならバクバクいけそうですね♪
うちもよくパピーがリボンつけてもらってました。
でもそのあと毛玉になって大変なことに・・・なりませんか?i-229

Re: タイトルなし

ぱぴこたちゃん

こんばんは~♪
そうそう、今年から同じ成分でお肉味のプチクッキーみたいなお薬が出たらしくて
さっそく試してみましたぁ。

食べなかったら困るからとりあえず今月分の一粒だけもらってきたんだけど
来月以降もこれでいけそうですわん(*´艸`)

リボンはずっとつけてると毛玉になっちゃって絡まるよねぇ(^_^;)
その前に取れちゃったりすることも多々あるんだけど(笑)
1週間か10日くらいしたら取ったほうがいい、ってトリマーさんに言われました
可愛くてずっとつけておきたいくらいだけど・・・男子だし(笑)
非公開コメント

  
