プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


Category : スポンサー広告

I Love 茅ヶ崎♪ パート1 

Category : GWのお出かけ
さてさて、GWのお出かけ第2回目は・・・

5月2日の午後、茅ヶ崎へドライブ♪

もちろんアトムも一緒です

茅ヶ崎は以前2年ほど住んでいた街なのですが

かなり久しぶりに訪ねてみました




海沿いのお店も随分変わってるなぁ・・・

記憶にあるお店はほとんどなくなってる。



そんなことを思いながらまずは海へ直行




この日は少し雲が多くて霞がかっていましたが、暖かくて海風が気持ちいい~(。◠‿◠。)♡
DSC_0023.jpg
ざぶーん!波もちょっと高めでチューブができてます





広くて遠浅のサザンビーチもGWの谷間の平日のせいか人が少ない(笑)
DSC_0011.jpg





1枚目の写真の右上に小さく霞んでいたのは江の島
DSC_0005_01.jpg
お天気イマイチでやっぱり霞んでますが茅ヶ崎から見えるんですよ~☆





サーフポイントなのでこの日もサーファーさんが割といらっしゃいました
DSC_0013.jpg






波待ちをするサーファーさん
DSC_0015.jpg



DSC_0016.jpg






もちろんアトムも砂浜で遊んで大喜び
IMG_9628.jpg
波打ち際まで行ったよー!






サザンの歌で有名な「烏帽子岩(えぼしいわ)」
DSC_0029_01.jpg
砂浜からかなり離れた海の中にあります
ここまで船で行って釣りができるそうですよ






サザンビーチの目の前にあるカフェ
DSC_0030.jpg





わぁ~い、楽しいぞぉ
IMG_1305.jpg






海沿いの国道134号線の防風林 懐かしい景色なんです
DSC_0036_01.jpg






住んでいた頃からあったデニーズ 建物は変わってますがあってよかった!
DSC_0038.jpg
昔は友達と自転車でよく行きました 懐かしいなぁ







R134の交差点「サザンビーチ」 ビーチの目の前です
DSC_0041_02.jpg





上の写真の近くには神奈川中央バスさん(略して神奈中)のこんなバス停が♪
IMG_6108_convert_20110517021554.jpg
「桑田さんの海」っていうお店があるみたいですねぇ






いろいろ変わってしまったけど海の雰囲気はやっぱり変わらない。

久しぶりの茅ヶ崎の海を満喫しました ☆*:.。.

次回は懐かしい街中をちょっぴり訪ねます





ランキング参加してます
砂浜で遊んで大満足のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




非公開コメント

  
