プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハナミズキ♪

Category : GWのお出かけ
GWも終わり、また日常が戻ってきました

どんなGWでしたか?

私は10日も休んでしまったのでやっと普段のペースが戻ってきたところです(笑)





さて今回から何回か、GWに遊びに出かけた場所の写真をご紹介したいと思います

この時期はお花がたくさん咲いて街や公園を彩っていますね

4月の下旬からハナミズキがずっと撮りたくて

GWの初日に近くの公園に出かけてみました



お散歩でワクワクのアトムさん(笑)
DSC_0457.jpg





開きかけのハナミズキはまあるいんですね(*^^*)
DSC_0428.jpg



ピンクも白もきれい~
DSC_0409.jpg





DSC_0436.jpg





桜やコブシと同じでハナミズキが咲くと「あぁ、春が来た♪ 」って思います
DSC_0414.jpg




DSC_0420.jpg




DSC_0438.jpg





くんくんくん・・・春の香りを満喫中
DSC_0471.jpg






つつじやマーガレットも満開です
DSC_0464.jpg




DSC_0532.jpg




DSC_0563.jpg






今日も春を探せたかな?
DSC_0488.jpg



ランキング参加してます
暖かくなってお散歩が嬉しいアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

  
