プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園にも春が来た♪

Category : 日記
ゴールデンウィークも終盤になってきました

みなさんはどんなお休みでしたか?

連休中お仕事の方もたくさんいらっしゃいますね

本当にお疲れ様です m(_ _)m

カレンダーが休日の時でも 働いて下さる方がいらっしゃるから

お休みの方も楽しい休日を満喫できるんですよね

ありがとうございます




さて今回は。。。

このところ季節柄、桜の記事が続いていますが

今回はそのシリーズ?最終回(笑)

大阪に行ったので前後してしまいましたが、大阪の前に撮影した

お散歩でよく行く近くの公園の桜です

東京・足立区の「花畑公園」






これは去年の夏に行った時の桜の木・緑が青々としています
公園⑥




そしてこれは今年の冬。葉っぱもなくて寒々しい~木枯らしの季節でした
真冬のお散歩④






そしてになり・・・

DSC_0142_01.jpg








こーんなに見事な桜の公園になりましたぁ♪
満開~

DSC_0111.jpg





DSC_0110_02.jpg



こんなところからもお花が。何だか健気で可愛いなぁ
DSC_0114.jpg






DSC_0102.jpg






DSC_0108.jpg




この公園はこんな風に桜が公園の周りをぐるーっと一周しています
DSC_0136_01.jpg




青空だったのでこんなところを切り取ってみたくなりました
DSC_0138.jpg




桜の下には愛らしいお花をたくさんつけた雪柳も(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
DSC_0089.jpg









今年はたくさんの桜を見られてとっても嬉しかった

まだ寒い時期に大震災があり、被災された方だけでなく

日本中が桜の咲くのを待ち、開花した桜に勇気や希望をもらった気がしました

来年は穏やかに春が迎えられますように
(4月12日撮影)


DSC_0143.jpg




ランキング参加してます
GWを満喫中のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

非公開コメント

  
