プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪・番外編☆

Category : 日記
5月になりましたね♪

ますます緑やお花が増えて街がカラフルになっていきます

GWの真っただ中ですがみなさんはどうお過ごしですか?

私もお仕事10連休

でも余震が心配なのでそんなに遠出もせずに近場でリフレッシュできたらいいなと思っています





さて、今回は大阪の記事のオマケ番外編です(笑)

Part③までに載せきれなかった写真&自分の記録用といった感じですが・・





大阪に着いた日の夜、道頓堀で。
お馴染みのくいだおれ人形・太郎さん「がんばれ日本」の旗を振っていらっしゃいました(*^^*)
IMG_2582.jpg




翌日のお昼は難波へ
IMG_3465.jpg




ちょっと遅めのランチに行ったお好み焼き屋さん「ぼてじゅう」
この日は夜までたくさんの方とお会いできましたが、その始まりはここからでした
IMG_8311.jpg






ここからは買ってきたお土産をご紹介しちゃいます。食べ物ばっかりだ(^_^;)



自由軒さんの「カレー煎餅」カレー+ソース味でおいしい!
IMG_1629.jpg




「神戸ワインカレー」 関西ってカレー物が多いのかな?
IMG_4825.jpg




「くいだおれ太郎プリン」キャラメルと粒粒キャラメルの2種類のソースで食べます
ひとつづつ、あの帽子に包まれていて可愛い♪
IMG_9791.jpg




これは絶対に買わなければ(笑) 有名な「赤福」餡が甘すぎずに絶妙です
IMG_7170.jpg




これは東京駅でゲット❤ 「東京ばな奈」のチョコバナナ味ロールケーキ 美味しいですよ~
IMG_7910.jpg




そしてこれはオマケのさらにオマケ(笑)
今回のお出かけのメインイベントはこれでした
「Twitter ディスコ部関西オフ会」のネームプレート♪小さな宝物です
IMG_4485.jpg


あっという間の3日間だったけど楽しかったなぁ

いつかまた大阪にゆっくり行きたいです



番外編まで読んで下さった皆様ありがとうございました

どうぞ楽しくて素敵なGWをお過ごしくださいね




ランキング参加してます
今回はお留守番で頑張ったアトムを応援してくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

こんにちは~
久しぶりに来ました^^
そのせつはお世話になりました!
たのしかったですね~
まぐさんは関東だし、なかなか大阪なんかくることないでしょうね~
まぐさんって、前日から大阪入りしてたんですね。
ぜんぜんしらなかったわ~
またお会いできる日を楽しみにしていますね

Re: タイトルなし

yokkoさん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
大阪ではお世話になりました~
お会いできてすっごく嬉しかった!
yokkoさん始めみなさんの姿にたくさんの元気を頂きました(*^^*)
大阪には前日に前乗りしていて
ワンコのフォロワーさんとプチオフをしていました
いつかまた関西に行けたらいいなぁ
またお会いできる日を私も楽しみにしています♪

非公開コメント

  
