プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪へ行ってきましたPart③

Category : 日記
大阪へ行ってきましたパート3

今回は前記事・大阪造幣局の桜の通り抜けの続きです







その名の通り手毬のよう。 優しい色で丸くて可愛いですね
DSC_0310_02.jpg





DSC_0313.jpg




洋館を思わせるような素敵な雰囲気の門
DSC_0298_02.jpg





DSC_0299.jpg





枝垂桜(しだれざくら) 見事でした
DSC_0306.jpg




散った後まで綺麗です
DSC_0333_01.jpg




これも薔薇のような八重桜
DSC_0319_01.jpg




ピンクの絨毯
DSC_0302_01.jpg





DSC_0374.jpg




大川に掛かる天満橋
DSC_0382.jpg




大川の向う岸も桜並木がありました 綺麗!
DSC_0336.jpg





DSC_0347.jpg



最後までお付き合い下さってありがとうございました

ここに来られただけで今年1年分の桜を満喫できたような気がします(*^^*)

皆さんも機会があったらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか






DSC_0145.jpg
ランキング参加してます
今回はお留守番で頑張るアトムを応援してくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

豪華~

なんだか、癒されたのと同時に贅沢な気分になりました。
造幣局の桜の通り抜けは有名だけど、いつもニュースで
一瞬見るだけで、こんなふうに写真でゆっくりと見たことは
初めてだと思います。ホントにすごいねぇ。関西の人、幸せね♪
桜をとてもステキに写してくれたまぐさんに感謝!

Re: 豪華~

れいさん

ありがとうございます♪
造幣局の桜は本当に種類が豊富で綺麗でした
有名な桜の名所で実際に見ることができて
とてもよかったと思います
写真は迷った末にたくさん載せてしまいましたが
ゆっくり見て頂けて嬉しいです
よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

非公開コメント

  
