プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪へ行ってきましたPart②

Category : 日記
さてさて大阪2日目

朝から大阪造幣局の桜の通り抜けを見に行きました

この日は満開の桜のピーク、そして土曜日ということもあり

すごい人出でしたが、とっても綺麗でした(#^.^#)

見に行ってよかった~~

それではその時の桜をご覧ください(笑)






このブリッジのある辺りが天満橋の駅
DSC_0231_02.jpg



まるで薔薇のような八重の桜 素敵ですね~
DSC_0212.jpg



DSC_0214.jpg



ポンポン咲き? まあるくて綺麗
DSC_0238.jpg



DSC_0240.jpg



和の雰囲気のある渋めの色の桜
DSC_0257.jpg



ピンク・白・緑の共演です
DSC_0272.jpg



花壇には芝桜も満開 とってもいい香りが漂います
DSC_0280.jpg



DSC_0294.jpg



DSC_0297_02.jpg



DSC_0270.jpg



DSC_0267_01.jpg

混雑もすごかったけど、見に来た方々も綺麗な桜に癒されて幸せそう

もう少し次回に続きます(*^^*) お付き合いくださいね~






お土産は何かなあ・・・
IMG_1470.jpg
ランキング参加してます
今回はお留守番で頑張るアトムを応援してくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

きれい~

こんばんは。造幣局の桜、きれいですねぇ~
桜の盛りの時期に行けたのもラッキーだったね(@^▽^@)
なんか、こうやってゆっくりと桜の写真を見てると、
心が和みます♪
八重は存在感があって豪華だけどかわいいなあ。

Re: きれい~

れいさん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ホントにいいタイミングで見ることができて最高でした
どの桜もとても綺麗でまた来年も行きたいくらいです(笑)
今年は震災があったせいか、
例年以上に日本中が桜に癒されているのを感じました
桜ってずっと見ていたくなるような
不思議な魅力がありますよね。
1年で1週間しか咲かないせいかしら・・・(*^^*)
非公開コメント

  
