プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大阪へ行ってきましたPart①

Category : 日記
4月も後半になりましたね

時々初夏のような気温の高い日がある一方で

まだ冬のような風の冷たい日があり、気温差が激しい。。。

今年は本当に本格的な春になるのが遅い気がします





さて、先週4/15(金)~17日(日)久しぶりに大阪まで行ってきました(*´艸`)

その時に撮った大阪の風景写真をご紹介します




新大阪の新幹線ホーム♪ のぞみで東京から約2時間半の旅
IMG_7665.jpg





新幹線に乗ったのも久しぶり。 楽しかったー(o^^o)
IMG_4471.jpg
関西はエスカレーターでは右側に乗って左側を開けるんですね。関東の私には新鮮な感覚!






夜の道頓堀 東日本大震災の影響で節電していて少し寂しい感じでした
DSC_0175.jpg






DSC_0181.jpg







DSC_0179.jpg







えびす橋 あの有名なグリコの看板も節電中
DSC_0183.jpg




金曜日の夜だったので人手は多かったけれど、いろんな所に影響が出ているのですね

日本中が頑張っているんだなぁと実感しました






次回は造幣局の桜をご紹介します(*^^*)



DSC_0148_01.jpg
ランキング参加してます
今回はお留守番で頑張るアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

非公開コメント

  
