プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜・さくら

Category : 日記
4月も10日を過ぎ、春の気配がぐんぐん増えてきましたね♪

今年は寒さが長くて本格的な春が遅かったけど

やっと我が家の小さな庭のにも春がやってきました





これは3月29日の桜 まだ固い蕾です
DSC_0077.jpg


DSC_0046.jpg




そして4月5~6日頃  暖かい日に咲き始めてきました 1~2分咲きくらいかな
DSC_0022.jpg


まだまだ蕾がいっぱいですね
DSC_0103.jpg


DSC_0110_01.jpg





4月10日 気温がぐんぐん上がりあっという間にほぼ満開に
DSC_0043.jpg


DSC_0026.jpg


DSC_0042.jpg


DSC_0055.jpg





そんな桜を窓からお花見するアトムさん(笑) 「春だワン♪」
DSC_0063.jpg



せっかく満開になったのに、雨と強風の日が多くて

今年の桜は短い間に散り始めてしまいました

いまは半分くらい散って葉桜になりかけています

ちょっと寂しいなぁ

でも今年も美しいお花をたくさんつけてくれてありがとう

また来年、楽しみに待ってるよ~♪





ランキング参加してます
桜を満喫中のアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

すっごく綺麗な桜の連続写真?wwありがとうー
でももう半分も散っちゃったんだ・・・
桜は綺麗だけど、散るときは寂しいんですよね。
北海道は咲くのはGW!今からカメラの用意して心待ちにしております♪

こんにちは

まぐさん☆ツイからまいりましたゆみですよ(^^) ブログされてたの知らなくて、今日みつけて拝見させていただきました。アトム君‥少し回復したかな‥辛かったね‥
うちの子も以前関節脱臼を疑われてたので‥辛い気持ち少し分かります‥アトム君はまぐさんがママさんでとっても幸せだと思います☆
桜を窓からのぞき込むアトム君可愛い*´艸`
*少しでも元気になられますように‥
またお邪魔させて下さいね☆
今年はなかなか暖かかくならないけど

きれちゃった(*/ω\*)

すみません、続きです→今年はなかなか暖かかくならないけど、早く暖かくなるといいですねU^ェ^U

Re: タイトルなし

ぱぴこたちゃん

コメントいつもありがとう(*^^*)
大阪に行ったりそのあと風邪をひいていたりで
遅くなりました~ごめんなさい(^_^;)

桜は1週間くらいしか咲かないので散ってしまうと寂しいけど
蕾から桜吹雪になって散った後まで全部素敵だよね❤
札幌も今年は開花が遅めなのかな?
でももうすぐだね。写真楽しみにしてます♪
いつか北海道の「お花見ジンギスカン」を体験してみたいわ(笑)

Re: こんにちは

ゆみさん

遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
いつもツイでも声をかけてくださってありがとうです(*^^*)
大阪に行ったり風邪をひいていたりでお返事が遅くなって
ホントにごめんなさい(^_^;)

アトムの腰痛もいまはほとんどよくなりました。
でももう8歳なので無理をさせないように気を付けますね
ありがとうございます(*^^*)
ゆみさんのおうちのワンコさんもつらかったんですね・・・
動物は話せないから飼い主が小さな違いを見つけてあげないと
いけないですよね。お互いに今後も気を付けましょう!

よかったらまた遊びにいらしてくださいねー(#^.^#)
非公開コメント

  
