プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8歳のお誕生日♪

Category : アトム
今日2月24日はアトムの8歳のお誕生日でした

我が家に来て8回目のお誕生日・・・

アトムは幸せに暮らせているのかな



DSC_0014.jpg



今日は仕事を少し早めに終え、アトムを連れてペットショップにケーキを買いに行きました

アトムとつかの間のデート

当のアトムはケーキよりオモチャに夢中ですが(^◇^;)

DSC_0086.jpg


今年のケーキはパステル・ショコラ・クリームケーキ

DSC_0110.jpg




まだまだ・・・いいって言ってないよ~。「早く食べたいよぉー

DSC_0113.jpg



はい、どーぞ♪お誕生日おめでとう! 「わぁい♪もぐもぐもぐもぐ・・・

DSC_0120.jpg


うちに来てくれて、うちのコになってくれて本当にありがとう

いつもアトムから言葉に表せないくらいたくさんの愛情と幸せをもらってるよ

これからもずっとずっと健康で側にいてね

お誕生日おめでとう

DSC_0031.jpg



ランキング参加してます
8歳になってまだまだ頑張るアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日付変わっちゃったけどアトムちゃんお誕生日おめでとう!
ウチのりくさんと同じ歳ってことで凄く親近感があります。
お互い長生きしてずっと家族として居られるといいですね。

写真もきれいで素敵ですね。

wakaちゃんのブログ

余りにも可愛くて何度も見てしまいますv-238
うちのキキちゃんも3月で8歳v-218
どれを見てもベストショットですよね!!コツを教えて下さい(^O^)/

アトム君!
お誕生日おめでとうi-175
まぐちゃん、アトム君、幸せに決まってるじゃないですか~!
でなきゃこんないいお顔の写真撮れません!
アトム君、これからも元気に楽しく毎日を過ごしてね!
アトム君の1日1日が幸せでありますように・・・♪

Re: タイトルなし

vanさん

コメントありがとうございます♪
りくさんもあと少しで8歳・同い年なんですよね~
いつも素敵な写真を見せて頂いているので
私もりくネオさんにはとても親近感があります
いつか会えたらいいな
みんな健康でいられますように☆

アトムのいい写真たくさん撮れるように頑張ります(笑)

Re: wakaちゃんのブログ

我が家のペット大集合・ペット保険さん

コメントありがとうございます♪
キキちゃんももうすぐアトムと同い年なんですね
これからも元気で末永く一緒に過ごせますように☆

写真はなかなかうまく撮れなくて・・・(^_^;)
たくさん撮った中から選んでますが勉強中です
素敵な写真が撮れるように頑張ります♪
また時間があったら遊びに来てくださいね

Re: タイトルなし

ぱぴこたちゃん

コメントありがとうございます♪
いつも見てくれてありがとう(*^_^*)

アトムもいつのまにか8歳になっちゃいました~
一般にはもうシニアって言われちゃうけど
とにかく健康でいてくれたらそれだけで十分です
少しでもアトムが幸せにいられるように頑張るね☆
コタっちにもいつか会えたらいいな

非公開コメント

  
