プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの雪☆

Category : アトム
このところ少し暖かい日が続いていた埼玉でしたが

バレンタインデーの夜になんと雪が積もりました

今年の冬は何度か雪が降ったけど積雪は初めて!




・・・と言っても5センチくらいなんですけどね(^_^;)

それでもこの辺では滅多に積もらないので大雪です(笑)

早速翌日の朝、アトムと雪遊びをしましたよ~





最初は久しぶりの雪に少しびっくりのアトムさん 「ママ、この白いの何だっけ?」
アトム雪遊び①




少し慣れてきたら歩き始めてあちこちをチェック。くんくん・・
アトム雪遊び②





そ、それにしても足が冷たいんですけどー
アトム雪遊び④





あれっ、屋根の上にも雪がいっぱいだぁ!ドスンって落ちてくるよ~
アトム雪遊び③






雪の上で遊べたのはアトムが家に来て何回目かな、また遊べてよかった♪

楽しかったねぇ~

しばし遊んだあとはストーブの前でヌクヌクのお昼寝をしたアトムなのでした~





オマケ♪
アトムの歩いた後にはしっかり肉球の足跡が・・(*´艸`)
アトム雪遊び⑤

アトム雪遊び⑥




ランキング参加してます
久しぶりの雪を堪能したアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
