プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もふもふになったけど・・☆

Category : アトム
2月に入って、いまが1年で1番寒い時期

寒さの底ですね

みなさん、お元気でお過ごしですか?




先日アトムは健康診断&トリミングに行ってきました

健康診断は1年に2回、血液検査をしていたのですが

もうすぐ8歳になるので、今回からはレントゲンと心電図検査もプラス。

5歳半くらいから安心の為に始めました

今回も特に問題なく無事に終わってホッと一安心


アトムトリミングもふもふ③





帰宅後、もふもふになった姿をカメラにおさめようとしてみましたが

健康診断&トリミングで1日かかってしまった為にお疲れのアトムさん

くたくたでもう眠そう・・

頑張ってカメラを見るのですが、目が閉じかかってます

アトムトリミングもふもふ④




眠いよぉ・・・

アトムトリミングもふもふ⑤



何枚か撮って、やっと目が開いたチャンスをパチリ

頑張ったね、お疲れさま(*^^*)

アトムトリミングもふもふ①





おまけ♪
今回はピンクのリボンで女のコみたいになって帰ってきました(*´艸`)

アトムトリミングもふもふ②



ランキング参加してます
今日も頑張ったアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

おはようございます。

まぐさんのツイートみて、うちのワンちゃんは何歳だっけ?
なーんてあらためて考えてしまいました・・w
自分の歳も忘れそうなぐらい・・w
実は、うちももうすぐ8歳!
気をつけてあげないとだめだな~って思いました。

可愛いアトムに、朝から癒されました♪
やっぱ、かわいいね~☆

Re: タイトルなし

yokkoさん

いつもありがとうございます♪

うちも5歳過ぎまでは何もしていなかったのですが
獣医さんが5~6歳過ぎると病気をしやすくなるとおっしゃっていたので
健康診断するようになりました。
やっぱり家族の一員なので、ずっと健康でいてほしいですよねU^ェ^U
でも確かに自分の年は忘れたいです(笑)


非公開コメント

  
