プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眠いの~zzzZZ

Category : アトム
毎日寒い日が続いていますね

外は木枯らしが吹いて風が冷たいけど、いいお天気の日はアトムもお部屋で日向ぼっこ



おひさまを浴びながら、ストーブの前に座っていると・・・・
アトム眠いの④



ほらほら、眠くなってきたぁ
アトム眠いの②



もう、目を開いていられないよー
アトム眠いの⑤



ごろんしちゃいました。眠い・・・(ρ_-)ノ
アトムネムネム



眠い・・・(_ _).。o○
アトム眠いの③



さらに眠い・・・爆睡してしまったのでおまけの肉球(*´艸`)
アトム眠いの①



さあ、起きたらお散歩に行こうね
アトム冬のお散歩②



ランキング参加してます
日向ぼっこのお昼寝大好きなアトムを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

おはようございます♪

写真を見て・・・笑っちゃった~♪(ごめんね)
まったく同じ!

たしか、歌で
「犬はよろこび 庭かけまわり
猫はこたつで まるくなる」ってあるけど
ほんとうかな~?ってw
うちのわんちゃんも、ファンヒーターの熱風をあびて気持ちよさそうにしています

熱くないの?っておもったりします。
時代が変われば、犬も変わるんでしょうか~?

Re: タイトルなし

yokkoさん

やっぱりどこのワンコさんも同じなんですね(笑)
アトムもストーブの前で、焦げるんじゃないかって思うほど
くっついているので 急いで離したりします。
そのくせ息をはぁはぁして、時々お水の所に走って行って
ガブガブ飲んだりして。
そんなに暑いなら離れればいいのにー(笑)

ツイッターで見ていると、雪でもお外を走りまわっているワンコさんもたくさんいますね
みんなお家に帰るとストーブ前なのかな(笑)


非公開コメント

  
