プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だいぶ良くなりました☆,゚.:。+゚

Category : アトム
いや~暑いです!

昨日は37℃・今日は35℃・・・

明日から9月だというのになんだこの気温は(>_<)

今夜も熱帯夜で湿度たっぷりの強風が吹きまくっています


台風の影響や大雨で大変だった地域のみなさん、大丈夫でしたか?

どうかご無事で過ごせますように!







前回はアトムにたくさんのご心配やお気遣いをありがとうございました

みなさんのお気持ちが本当に嬉しかったです☆,゚.:。+゚


だいぶ良くなって家では普通に動けるようになりました

小走りもできるようになり、

先日は目を離している時に階段を上りそうになって

慌てて止めました^^;



笑顔も見せてくれるようになりましたよ~(写真が前回と変わり映えしなくてすみません・汗)
DSC_1092.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




オヤツと聞いたら目が生き生き(笑)
DSC_1075_01.jpg


安心してお散歩で歩けるようになるまで

あと少しゆっくり治しますね

本当にありがとうございました(ノ∀`♥)





さて・・・今年も庭のサルスベリが咲きました~♪

暑すぎてお花もあまり咲かないこの時期を彩ってくれる

貴重なお花

DSC_1033_01.jpg





DSC_1025_01.jpg




ひらひらの花びらとくるんとしたシベが可愛くてつい撮りたくなります
DSC_1029_01.jpg




お約束の(笑)乗せ乗せもしてみたよ~
DSC_1049.jpg




もうすぐハートになりそうでしょ?(*´艸`)
DSC_1053_01.jpg


サルスベリは次々と蕾が開くので

花期が長くてありがたいですね

強い日差しの下で頑張って咲いてくれています




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
アトムくん、ヘルニアではなくて本当によかった・・
まだまだ気は抜けないとは思いますが、
順調に回復しているようで一安心ですね!
アトムくんにはやっぱり優しい笑顔がお似合いです^^

この時期のお花は貴重ですね!
アトムくん、花嫁さんみたい☆

No title

こんばんはー^^

順調に回復してるようで本当に良かったです♪♪
ウマウマに目がキラーンで元気な証拠ですね☆
あと一息、しっかり治してねーアトムくん^^*

サルスベリ、大好きです~
今年はお天気のせいか、キレイに咲いてるのを
あまり見かけてなかったので嬉しいなー
アップにするとこういうお花なんだーって
初めて知りました^^;
アトムくんの頭の上で王冠のようですね!

おしべ(?)がほぼハートだっ(≧▽≦)

No title

普通に歩けるようになり安心しました!
腰痛は冷えることで症状がでやすいって聞きますから
雨の日や気温の低い日などは注意ですね。

お花乗せ乗せ、可愛いですね♪
アトムさんは可愛らしいお顔しているのでお姫様みたい☆

No title

こんにちわー

アトム君、元気になってきたということで
よかったですぅ。

一安心ですね。
本当に良かったです。

アトム君、あんまり心配かけちゃだめですよー!

そして、
先日はご訪問、お祝いのコメントありがとうございました。
9月に入って忙しく、御礼がおそくなりましたこと
申し訳ありません。

感謝感激です、ありがとうございます。

元気が一番、楽しいが一番を目標に頑張ってます。

お時間のあるときに、遊びに来ていただければうれしいです。

No title

アトム君、良かったですね♪

今日は関東圏、、凄い雨だったみたいですが
大丈夫でしたか~~><

Re: No title

あのんさん

こんにちは~^^
忙しくてお返事が遅くなりごめんなさい(T__T)
ご心配ありがとうございます
かなり良くなってホッとしています~

お花、ジリジリと照りつける中で咲いていると
ちょっとかわいそうですがやっぱり嬉しいですね
最近、アトムはお花の乗せ乗せが定番になりつつあります(笑)
花嫁さんに見えます?(≧艸≦*)
ももくるちゃんはきっともっと可愛いですよ~♡

Re: No title

まっちぃさん

こんにちは~^^
忙しくてお返事が遅くなりごめんなさい(T__T)
ご心配ありがとうございます
あれからは順調に回復しているようで
ウマウマ大好きが復活しました(笑)
これからは朝晩気温が下がってくるので
冷えないようにしなければ~!

サルスベリ、高い所で咲いているから
なかなか近くでじっくり見られませんよね^^;
私も写真を撮るようになってから
じっくり観察するようになりましたが
ひらひらの花びらもクルンとしたシベも可愛くって( ´▽`)♡
ハートみたいになってるとつい接写したくなります
カメラを通すと世界が広がって楽しいですよね♬

Re: No title

梅にゃんさん

こんにちは~^^
忙しくてお返事が遅くなりごめんなさい(T__T)

お気づかいありがとうございます
今はすっかり元気になり家では走るくらいになりました(*^^*)
やっと少し凌ぎやすくなってきましたが
気温も朝晩は下がるので本当に冷えには注意ですよね

最近アトムはお花が咲くと乗せ乗せさせられています(笑)
ぐふふ、お姫様だなんて~♪
乗せ乗せの後にオヤツがもらえるので頑張っているんです(*´艸`)

Re: No title

やっさん@さん

こんにちは~^^
忙しくてお返事が遅くなりごめんなさい(T__T)
ご心配ありがとうございます
元気になって笑顔を見せてくれると本当にほっとしますね~
秀でた芸なんてできなくていいから(笑)
とにかく元気でそばにいてくれたら
それだけで幸せになります(*^^*)

やっさん@もお忙しいのですね~
私もなんだかバタバタで^^;
体を壊されないように気を付けてくださいね♪
元気に楽しく可愛いみゅうちゃんと過ごしてください
またお邪魔しますぅヾ(^▽^*)

Re: No title

ママ犬さん

こんにちは~^^
忙しくてお返事が遅くなりごめんなさい(T__T)
ご心配ありがとうございます
おかげさまで今はかなり元気になってホッとしています♪

最近また雨が多くて
先週は雷雨やゲリラ豪雨も多かったです(>_<)
おまげにムシムシで…台風の影響だったのかな

北海道も大雨や雷雨ですごかったんですよね?
気を付けて過ごしてくださいね~
爽やかな秋晴れはまだ先かなぁ^^;
夏の疲れが出ないように元気で過ごしたいですね(*^^*)

No title

アトムくん、大丈夫ですか~??
だいぶ良くなったみたいですが、無理しないでくださいね。

我が家にいたバセットも腰痛持ちで
ヘルニアも2回経験しました(^^;
最初は痛みにビックリしたり不安がったりしていた
ワンコですが、そのうちに腰痛慣れして
痛みがある時は自発的に自分のベッドで安静にしてました(笑)

腰痛はお薬&安静しか方法がないから
飼い主もヤキモキしちゃいますよね~(;_;)

アトムくん、早く完治しますように・・・・
再発しませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
