プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペットショップで避暑!

Category : お出かけ
こんばんは~♪

みなさん、楽しいお盆休みを過ごせましたか?

お仕事だった方はお疲れ様でした☆,゚.:。+゚

アトム地方、お盆を過ぎても暑いです~

例年なら朝晩もう少し楽になる気がするんだけどなぁ?

今年はこの先も35℃前後&熱帯夜続きそうです (;▽;) イッタイドーナッテルノ!?



お外は暑いのでこんな時は屋内へ(笑)!

アリオ西新井に入っているペットショップ ペットプラスさん に行きましたよ~


ペットプラスさん②

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




ぼくね、このお店大好きなんだよ
ペットプラスさん⑨






パピーちゃんコーナーは夏休みでいつも以上に大人気(●´艸`)
ペットプラスさん①






試着してみたけど、お祭りシーズンはそろそろ終わり?
ペットプラスさん⑦






麦わら帽子、ちょっとブカブカだったよ(^◇^;)
ペットプラスさん⑧






ここは外せないコーナー(*´艸`)アハハ
ペットプラスさん⑤






あのー、全部欲しいんですけど…
ペットプラスさん④





いつかママにケーキ買ってもらうんだぁ
ペットプラスさん③






屋上駐車場からはスカイツリーも見えたりします (小さっ、i-Phoneの限界・笑)
アリオ西新井屋上パーキングから②






短い時間だったけど来てよかったね
ペットプラスさん⑥



夏休み&お盆休みで人が多かったけど

暑さから解放されて楽しめました

でも帰ったらアトムさんは爆睡しちゃったよ







ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんにちは
今日は、コメントをありがとうございました

毎日、暑いですね
わが家もお散歩、短めで
エアコンで過ごす日が多いです

お店は、涼しいですよね
子犬コーナーは、人気ですよね
見ているだけで幸せになりますものね

No title

アトム君、楽しそうだね~~!!

リンタン地方も、こんな広くて、ゆっくり歩いて
見られる、ペットショップさんがほしいよ~~><

お祭りは、ほんともうすぐ、終わりだからね(笑)
毎年、浴衣着せようか考えるけど、、
花火大会はリンタンには無理だし(笑)

アトム君、麦わら帽子が似合ってるよ~~♪
あと一息で暑い夏も終わるのかな、、

リンタン地方は、本日雷ゴロゴロ&スコール雨で
涼しすぎるよ~~><

こんにちはぁ~

ペットショップはおもちゃにおやちゅに・・・
わんこの好きなものがいっぱい置いてあるから
楽しいところだよね~♪ねっアトムくん o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)oニパニパッ
今週、やっと猛暑から抜け出しそうだけど
それでも例年に比べると暑いですよね。。。
うちもたまに涼みにペットショップに駆け込みます(笑)
試着したお洋服も麦わら帽子も似合ってるね~^^
夏祭りはそろそろ終わりだけど、秋祭りが待ってるよ~(笑)
大丈夫^^まだイケます ヾ(*゚▽゚*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

ペットショップは涼しいしワンコたちには宝物いっぱいの
パラダイスですね!
何より、ワンコと一緒に堂々とお買い物ができるのが嬉しい♪
アトムくん、渋い甚平(浴衣かな?)がとってもお似合いですよ!
値段が下がる今が狙い目ですっ(笑

こちら地方は約2週間ぶりの雨、
一雨ごとに秋が・・、と言いますが全然暑いです~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ブカブカの麦わら帽、アトムさん似合ってますね♪
わが家も最近、散歩途中でペットショップに入って涼んでます。
でも梅はケースの中のワンコちゃんにもビビリ、
お買い物に来たワンコちゃんにもビビリで休まらないようです^^;
アトムさんはペットショップの中を満喫して楽しそうですね!

No title

こんばんは~^^
暑い日は涼しいお店とドライブに限りますね☆

アトムくんが試着してたお祭りの服、
とっても似合ってます(≧▽≦)
笑顔もキラキラだー♪
帽子も素敵だけど大きかったね(笑)

真剣にウマウマを見てる写真が微笑ましかったデス(* ̄m ̄)

涼しいし、色々満喫できて大満足だったアトムくんですね!

Re: No title

クローバーレッドさん

こんばんは~♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

本当に今年はかなり暑いですよね~
夜になっても暑くてお散歩も思うように行けません
こんな時期はエアコンに頼って
お家で過ごすのが安全安心ですね

お店に行くと涼しくて快適で
ずーっといたくなっちゃいます(笑)
子犬ちゃんたちは無邪気で可愛すぎて
見ている私たちもほんわかしちゃいますね
みんな優しい家族さんに迎えられて欲しいな~(ノ∀`♥)

Re: No title

ママ犬さん

アトムはホムセンもペットショップさんも好きなんですよ(笑)
一緒に入れるからかな~?
ここはチェーンのペットショップさんなのですが
(北海道にもあるかな)
大きなショッピングセンターに入ってると店舗も広くて
あちこちウロウロしちゃいます(≧艸≦*)

お祭りのお洋服、そうなんですよ!
もうすぐシーズン終わっちゃうからね~(笑)
うちの近所の神社のお祭りも終わっちゃったし
そこは通路が狭くてすごい人混みで
毎年アトムを連れて行くのは見送っちゃうんです^^;
リンタンは浴衣きっと似合うよ~♡
いつか二人とも着れるといいですね(●´艸`)

アトム地方、昨日今日とすごい雷雨でした~~!
ドカンドカン落ちましたよ(>_<)
怖くてなかなかPC立ち上げられなかったです(笑)
あと1カ月は暑い日々が続きます(T_T)
札幌はそろそろ秋の気配かな~?

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんばんは~♪
そうそう、おやちゅにおもちゃにお洋服まで(*´艸`)
涼しいし広くて快適ですよね~♪
今年はどーしてこんな時期まで猛暑なんでしょうね
朝晩だけでも楽になるといいですよね
ゆっくり眠りたーい(笑)

浴衣も甚平も麦わら帽子も嬉しいセール価格になってました(≧艸≦*)
秋祭り!近くであるといいなぁ♪
めるもなちゃんは浴衣がとっても似合ってましたね♡
ラブリーで女子力更にアップですね(人*´∀`)☆,゚.:。+゚

Re: No title

あのんさん

こんばんは~♪
ペットショップは真夏&真冬には特にありがたいですが
いつ行ってもワンコには嬉しい場所ですよね(ノ∀`♥)
うんうん、一緒に行けるのが1番嬉しいです
楽しそうにキラキラした表情を見せてくれると
来てよかった~♪ って思いますもんね

浴衣(甚平かな?)はホントに嬉しいセール価格だったんです
でもシーズン終わりなのとちょっとサイズが大きくて
迷ってます(笑)

ももくるちゃん地方もまだまだ暑いんですね~
こちらも昨夜今夜とすごい雷雨だったのですが
今夜は雨が上がってもモワモワでサウナ状態です(>_<)
来週には熱帯夜だけでも解放されたい~(切実な希望)
秋雨前線がそろそろ現れてきそうですが
秋の気配を連れてきてくれるかな^^

Re: No title

梅にゃんさん

こんばんは~♪
こう暑いとやっぱりペットショップとかホムセンに避難考えますよね(♡˘▽˘)
梅ちゃんは犬見知りさんかな(*^^*)
わかります、アトムも結構ビビリなんですよ~(笑)
カートに乗ってると他のワンコさんは平気なんだけど
ケースの中の積極的なパピーちゃんに
びっくりしてたまに腰が引けてます…
アトムの半分しかない大きさなのに~
ヘタレな奴です(汗

でもそれ以外は楽しい物だらけで
ウキウキしちゃってます、あはは(≧艸≦*)

Re: No title

まっちぃさん

こんばんは~♪
ほんとに~!こう暑い日が続くと
家にいるよりドライブとお店にいた方が
体が楽な気がしてきちゃいます(笑)

お祭りの服、迷ってこの日は見送ってしまったのですが
(ちょっとサイズも大きかった・笑)
来年は買おうかなぁ
ブログで見てるとみんな可愛い夏服着てて羨ましいです(*´艸`)
麦わら帽子もシーズン終わりのせいか
Mサイズしかなくてダックスにはブカブカでした(笑)

ウマウマとオモチャを見る視線は真剣です(キリッ
なーんて(笑)
どれも魅力的で、アトムの頭の中はきっと
高速回転してますね(≧艸≦*)
涼しくて楽しくてずーっといたくなっちゃいました(笑)

No title

こんにちはぁ~~!(^^)!
お盆も仕事だった ひな です(笑)
いつもブログ読み逃げですいません~(汗

暑い時は冷房の効いたお店が良いですよね~ww
アトムくん楽しそう♪♪
麦藁帽子も似合ってますよ(^_-)-☆

毎日×2暑いですが、体調は大丈夫ですか?
猛暑だったり豪雨だったり、人にもワンコにも厳しい夏に
なってますが、体調崩さないように気をつけてくださいね。

北海道はお盆が過ぎて、ちょっと涼しくなってきました。
夏の終わりが近づいて、湘南の海で季節外れの海岸物語を
実体験したい気分になってます(笑)

Re: No title

ひなさん

こんばんは~♪
わぁ、コメントありがとうございますぅ(*^^*)
お仕事忙しいんですね~
体と心を壊さないようにホントに気を付けて下さいね!

今年は暑くて~って毎年言ってる気がしますが^^;
本当に例年より暑すぎです(>_<)
アトム、元気だったのですが
数日前に背中&腰痛になっちゃいました
あっ、でも今は日に日に良くなってますのでご心配なく^^

もう10歳なので冷えすぎも良くないし
人間の居心地のいい室温だと寒いのか?
違う部屋に行ったりしちゃうので
少し高めの室温に設定したりしています
ひなさんも社長も体調崩さないでくださいね~♪

札幌はそろそろ秋の入り口かな?
湘南はまだまだあと1カ月は夏です(笑)
季節外れの海岸物語!懐かしい~o(≧▽≦)o .。.:*☆
季節外れでもそうじゃなくても
いつでもぜひぜひお越しください
サザンツアー実現したいですよね~
大歓迎でお待ちしてますぅ(*´艸`)
非公開コメント

  
