プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紫陽花さんLOVE♡

Category : お花
こんばんは~♪

ちょっと遅くなりましたが(汗

庭の紫陽花が今年も咲いてくれました


今年は早くから暑くなってしまって

ちょっとかわいそうだったけど^^;





咲き始めの淡い色が1番好きかも
DSC_0412.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






少し切り花にしてお部屋に持ってきたら

アトムさんがトコトコやってきましたよ~




今年も紫陽花さん咲いたね~
DSC_0687_02.jpg






プチプチコロコロってスィーツみたいで可愛い(●´艸`)
DSC_0606_03.jpg







DSC_0626_01.jpg







咲き進んだプチコロさん♡ 幻想的だなぁ
DSC_0631_01.jpg






ちゅっ。
DSC_0664_02.jpg
あっ、でも紫陽花はワンコに毒だそうです! 食べないでね~






あ、ウマウマ? そっちの方がいいや~♪ (やっぱり・笑)
DSC_0660_05.jpg






お星さまみたいにも見えちゃいました☆,゚.:。+゚
DSC_0436_08.jpg



うちには残念ながらないのですが

近年気になるのが真っ白なアナベルさん

来年どこかに見に行きたいな~

アトムさんも一緒にね





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

お庭のお花が相変わらず
綺麗に咲いてくれますね~~♪

今年、まともに紫陽花を見ていないような
気がするなぁ。。。

ブログで楽しむからまぁいいか(笑)

お星さま紫陽花可愛いですね~~、
アトム君、食べちゃダメだよ~~(笑)

No title

こんにちは♪
私も紫陽花大好きです(*´∇`*)
涼しげで、ジメジメした時期の癒しの花だな~と、毎年思います☆
(私の地方は、今年、梅雨時期早々と咲き終わっちゃいましたが;)

アトム君も、可愛いお花に癒され中かな☆

Re: No title

ママ犬さん

こんばんは~♪
紫陽花、今年は早くから暑すぎてちょっとかわいそうでしたね
札幌ももう咲いたかな?
いろんな方のブログで楽しめるので嬉しいですよね❀.(*´◡`*)❀


咲き始めの紫陽花はアップで見ると
いろんな形に変化して見えておもしろいですね
紫陽花はワンコに毒だって知らなくて
知人の方が教えてくれました^^;
アトム、食べなくてよかった~(笑)

Re: No title

『うた』ママさん

こんばんは~♪
紫陽花ってホントに雨が似合いますよね(*^^*)
うんうん、私も梅雨のジメジメの毎日に
紫陽花の色や花形を見ると優しい気持ちになります♪
今年は暑すぎて紫陽花さんも雨を楽しめなかったかな^^;

アトムもお花を見て癒されてるといいなぁ
いろんなお花を見せてあげたいです(ノ∀`♥)

こんにちはぁ~♪

今日はお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです o(*^-^*)o
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

ホント!今年は梅雨の期間も降る時は降ってたけど
でも全体的に暑い日が多くてあじさいさんも可愛そうでしたよね。

私も咲き始めのあじさい大好きです^^
お星様に見えるあじさいも可愛いなー♪
アナベル、去年見てから大好きになりました^^
来年はアトムくんと一緒に見られるといいですね~♪

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんばんは~♪
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆,゚.:。+゚

今年は猛暑続きの上に、
ここに来てゲリラ豪雨多発で^^;
何だか毎日雨が降ってますよね~
予定の立てにくい夏ですね(☍﹏⁰)

咲き始めの紫陽花はこれからどんな色に変わるのだろうと
ワクワクします^^
純白のアナベル、私も去年見て魅了されてしまいました♡
来年はぜひアトムと見に行ってみたいです~(*´艸`)

No title

おはようございます。
お花がきれいなお庭があると、ちょっとした時にホッと一息つけていいですね。
我が家の猫の額ほどのお庭・・、ドッグラン計画が頓挫中です(汗

背景も紫のお写真、幻想的で素敵です!
アナベルもかわいいし、昔からの紫の紫陽花も捨てがたいですよね。
アトムくんはやっぱりウマウマのほうがいいよね~^^
うちのワンコももちろん同じです☆

No title

こんにちわ
はじめまして、やっさん家のみゅう♀のやっさん@です。

先日はお祝いのコメントありがとうございます。
大変うれしかったです。

御礼が遅くなり申し訳ありません。

今後も宜しくお願いいたします。

お庭に紫陽花ですかぁ、いいですねぇ。
写真もきれいに撮れてますねぇ。
これはマクロレンズですか?
それとも、かなり明るいレンズですかね?


それにしても、紫陽花ってわんこには毒だって知りませんでした。
(@@;

気をつけます。はい。



Re: No title

あのんさん

こんばんは~♪
うちの庭はいろいろ植え過ぎて^^;
何だかひしめき合っているのですが(笑)
いつでもグリーンやお花が見られるのはホッとしますね^^

お庭にドッグラン!わぁ、ステキ~゜+。(*´▽`)。+゚
ももくるちゃん、大喜びしちゃいそうですね
実現するといいですね~♡

紫陽花は派手なお花じゃないけれど
細部まで見ると小さなパーツが組み合わさっている感じで
いつもちょっと感動します
おぉっ、こんな所からこんな風に出てきて咲くんだぁ、とか(笑)
アナベルも本当に素敵ですね
どんな紫陽花も雨の季節を美しく彩ってくれて
優しい気持ちになれます
ワンコはやっぱりオヤツ第一ですけれども~(笑)

Re: No title

やっさん@さん

こんばんは~♪
わぁ、ご訪問&コメントありがとうございます゜+。(*´▽`)。+゚
とっても嬉しいです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)

写真の事ありがとうございます
拙い写真でなかなかうまくならなくて~(笑)
でもやっぱり写真は楽しいですね

紫陽花のアップはマクロレンズで撮りました
マクロは世界観が変わるというか
ファインダーの先に違う世界があるようで
とても好きなんです♪

紫陽花がワンコに毒だって私も知らなくて
知人に聞いてびっくりでした^^;
お互いに気をつけましょうね~❀.(*´◡`*)❀
非公開コメント

  
