プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

羽田空港へ(*´▽`*)…♥

Category : お出かけ
こんばんは~


この2~3日、30℃くらいで凌ぎ易い日が続いている

アトム地方です(人*´∀`)

今までが暑すぎましたから(笑)

夜も風がひんやりしてよく眠れます

ずーっとこんな日だったらいいのになぁ(≧艸≦*)




あのね、ボクお留守番したんだよ~!
DSC_0850.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






お友達が北海道へ帰る日、羽田空港にお見送りに行きました^^

土曜日だったせいもあると思いますが

お友達を乗せて羽田に着いたら駐車場待ち時間がなんと120分!!!

早めに行ったので大丈夫だったけどちょっと焦りましたよ~

(実際はもう少し早く入れたけど…)




第2ターミナルの出発ロビー  (i-Phoneでパノラマ撮影♪ )
羽田空港第2ターミナル出発ロビー





DSC_0841.jpg






飛行機まで時間があったので、展望デッキで飛行機の写真を撮りました

普段機会がないので楽しかった~

なかなか上手く撮れないんだけど(笑)

この日は時々晴れていたものの、

雲が多くて空が霞んでいたのがちょっと残念でした



DSC_0741_02.jpg





離陸体勢で上昇ちう・・・
DSC_0778.jpg
都心のビルの谷間を飛んでるように見えたり(笑)







STARFLYERさんの機体も目を引きますね
DSC_0760.jpg







北海道の航空会社・AIR DOさん  色が可愛い(*^^*)
DSC_0809_01.jpg







ANAさんはやっぱり貫禄♪
DSC_0833.jpg
奥に写ってるのは東京ゲートブリッジと葛西臨海公園の観覧車です








東京ゲートブリッジ  2頭の恐竜が向かい合ってるように見えません?(笑)
DSC_0797_01.jpg







DSC_0832.jpg







帰る前くらいには霞んでいて見えなかったスカイツリーもシルエットで見えたよ
DSC_0819_01.jpg




お天気はイマイチでしたが、北海道のお友達と楽しい3日間でした♪( ´▽`)

東京と横浜、そして羽田

近くにあっても普段こんな風にあちこちを続けて巡ることがないので

小さな旅行してるみたいで私も楽しかったです

アトムとも会ってもらえてよかった(*´艸`)

また遊びに来てね♪





DSC_0851_03.jpg



ボクもお家で頑張ったから

おやつももらったし、お散歩にも行ったよ~




アトムさん、お留守番お疲れさま(*^^*)

いい子にしててくれてありがとうね




DSC_0023_03.jpg






DSC_0750_03.jpg






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんはー^^

空港の駐車場の待ち時間にビックリ!
間に合ってよかったですね☆
スカイツリーと飛行機の写真、カッコイイですね~^^*
東京ゲートブリッジ、恐竜が向かい合ってるように見えますね!

アトムくん、お留守番お疲れさま~
ご褒美ウマウマを前に正面向いてお写真なんて偉い!!!
ウチはウマウマをガン見だなー^^;

こんにちは~

えーっ!羽田の駐車場って土曜日そんなに混んでるんですね。
2時間待ちとは驚きです・・・でも出発時間に間に合って良かったですね~

空港ってあまり行かないから、お見送りなどで行った時には
あっちこっち見て回っちゃいます(笑)

UPされたお写真、これ全部iPhoneで撮られたんですよね~?
キレイに撮れてるっ!
私も6月にiPhoneに機種変したばかりなのですが
デジカメ並みにきれいに撮れますよね^^

東京ゲートブリッジは・・・恐竜というより私はダックスちゃんに見えちゃう(笑)

アトムくん、お留守番偉かったね^^
いっぱいご褒美もらえたかな?

>先日は母のことで温かいメッセージどうもありがとうございました!
体調のお気遣いもありがとうございます☆
今日は土用の丑の日なのでうなぎモリモリ食べてスタミナつけたいと思います~(笑)


No title

去年の10月に、羽田空港にものすごく焦って駆け込んだら
飛行機が30分以上出発が遅れ、、、

ご飯食べることろは閉まってるし、、
そっか、展望デッキでのんびり飛行機眺めればよかった(笑)

楽しい時間がお友達と過ごせてよかったですね♪

アトム君、お留守番お疲れ様~~!!

No title

おはようございます。
飛行機の写真を見ていたら、
私も久々に実家へ帰りたいなって思いました。
駐車場待ち時間120分には驚いてしまいました!

アトムくんもmagnoliatomさんも
楽しい3日間を過ごしたのだろうなぁって伝わってきます。
北海道のお友達も喜ばれたでしょうね^^

アトムくんはお留守番もしっかりできてお利口さんですね!

Re: No title

まっちぃさん

こんばんは~♪

でしょでしょ
実は着いてすぐは90分だったんですけど
それからすぐに120分に変わって更にびっくりでしたよ~(笑)
平日はどうなってるのか気になります、あはは(≧艸≦*)

スカイツリー見えてよかったです♪
お天気が良かったらディスニーランドも見えるはずなんですけど
この日は霞んで見えませんでしたぁ(;▽;)
ゲートブリッジ、1度恐竜みたいと思ってしまったら
もうそれから恐竜にしか見えなくて(笑)

アトム、カメラ目線してくれたけど
おヨダが出そうで必死でしたよ~(●´艸`)ムフフ

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは~♪
ホントに120分は驚きますよね!
ここに車を止めて飛行機に乗られる方も多いんでしょうね~

私も空港って普段なかなか行く機会がないので
あちこち見たくなっちゃいます(笑)
なんかテンション上がりますよね(*´艸`)

写真、i-Phoneで撮ったのはこのパノラマのだけなんです
あとはデジイチで撮りました(望遠で)
わぁ、めるもなママさんもi-Phone使ってらっしゃるんですね♡
カメラ綺麗ですよね~
どんどん良くなっていく感じで嬉しくなりますね♪

ゲートブリッジ、ダックスちゃんかぁ(*´▽`*)…♥
そう聞いたらダックスに見えてきますね!
ダックスが家にいるのだからそう見えなきゃだわ~
修行が足りないな、私(笑)

アトム、普段あまり長いお留守番することがないので
こんな時はちょっと心配になるのですが
いい子で待っててくれました(*^^*)
ウマウマ食べてたくさんナデナデしちゃいましたぁ♪

ウナギ高くてビックリですよね~!
(でも私も食べた・笑)
しばらくお忙しい日々が続かれると思いますが
無理なさらずに頑張って下さいね(*^^*)

Re: No title

ママ犬さん

おぉ、去年の秋にこちらにいらしてたのですね♪
空港ってお店が閉まっちゃうと閑散としません?
何だか寂しくなりますよね(笑)
私も一昨年の冬に旅行から夜に帰った時
滑走路の誘導灯がキラキラして綺麗でした(*^^*)

3日間、いろいろ珍道中もありましたが(笑)
楽しんで帰ってもらえてよかったです(*´艸`)

アトムも頑張ってくれて感謝しなきゃですね
お留守番、途中でもしかしたら鳴いてた…かなぁ?笑

Re: No title

梅にゃんさん

こんばんは~♪
梅にゃんさんは北海道ご出身でしたよね?
私もまた北海道へ行きたいです(*´艸`)
空港って自分が乗らなくてもウキウキするのはなぜだろう?(笑)
でも自分が乗るならもっと最高ですね♪

120分待ちはホントびっくりでした~
羽田だけなのか土曜日だったからなのか
すごい数のスペースがあるのに満車が続くって
驚いちゃいました^^;

お友達、今回も楽しかったと言って帰ってくれたので
それが何よりも嬉しかったです(*^^*)

アトム、普段は長時間のお留守番があまりないのですが
帰ったら元気に待っててくれてホッとしました(ノ∀`♥)

No title

おはようございます。
さすが羽田!
いろいろな航空会社の飛行機を見ているだけでも楽しいですね♪
羽田には地方では憧れのスイーツのお店なんかもたくさん入っていて、
空港だけで楽しめそうな地方っ子です(笑
ただ、駐車場の待ち時間にはやっぱりビックリ!!

素敵なアテンドの3日間、
お友達もきっと喜ばれたことと思います^^
アトムくんも一緒にお出かけできて嬉しかったねーっ☆

Re: No title

あのんさん

こんばんは~♪
空港とか飛行機って自分が乗らなくても見てるの楽しいですよね
時々、無性に飛行機乗りたくなります(いや新幹線でもいい・笑)
ショップもいろんなのがあって1日楽しめそうですよね~
スィーツめぐりだけでもあっという間に時間が過ぎてしまいそう(*´艸`)

待ち時間はホントにびっくりです
車で空港…は余裕を持っていかないとダメな事を学習しました(爆

3日間、慣れないアテンドでしたが
楽しんでもらえてたら嬉しいな(*^^*)
珍道中もあとでいい思い出になりますね(笑)
アトムもずーっとニコニコだったので
一緒に行けて嬉しいのが伝わってきてよかったです~
非公開コメント

  
