プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しいプチめぐり♪ ,゚.:。+゚ パート1

Category : お出かけ
アトム地方、毎日35~6℃&熱帯夜の日が続いて暑いです~~(>_<)

日中は外に出るのをためらうくらいの陽射しと熱風

5分日差しの下にいたらダメージ受けますね



例年なら今はまだ梅雨が明けていない時期なのに今年は早すぎる

暑い時期がずれたのか、広がったのかどっちなんでしょー

皆さま、ご無事でお過ごしくださいね!






さて今回は…

北海道のお友達が東京に遊びに来ていたので

アトムも一緒にお出かけしてきました^^




まずは何度か記事で登場している電車の見える公園へ♪

この時はまだ梅雨だったので雨が心配でしたが何とか曇り空&小雨で過ごせました





お散歩しながら大きな石の上で記念撮影
DSC_0712_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪







途中でこんな小さな可愛い貨物電車?が通りましたよ(アングル悪くてすみません)
DSC_0709.jpg
何度か行っているけど初めて見ました^^





お友達にも撮ってもらったよ~
DSC_0713_01.jpg






         

その時のお写真がこちら


いつもの公園にて

普段はカメラ嫌いなのに今回は笑顔いっぱいだったアトムさん(笑)

きっと楽しかったんだなぁ






そして夕方からはスカイツリーへ☆,゚.:。+゚

この日のライティングは「粋」でした

「粋」を近くで見たのは初めてだったけど

爽やかな涼しげブルーがすごく綺麗でしたよ

お天気の割には雲に隠れず上まで見えてホッとしました(*´◡`*)ෆ*:・


skytree粋






skytree粋②





ソラマチにあるドッグカフェ「DOG DEPT CAFE」さんで夕ごはん

skytreedogdeptcafe.jpg

お料理も美味しくて(写真撮り忘れました・汗

居心地の良いとても素敵なカフェでした

ぜひまた行きたいです♬




スタッフさんにも声をかけて頂きました。よかったね、アトムさん(*^^*)
dogdeptcafeinsoramachi.jpg






スカイツリーを楽しんだ後は東京タワーの夜景べ.*゚・。☆.*

閉館まであまり時間がなかったのでゆっくり写真も撮れなくて

ちょっと残念でしたがいつも通り荘厳な輝きでした

夏は白が強く、冬はオレンジが強く輝くそうです




真下からドーン(笑)
東京タワーjune2013






車のリアウインドウに写るタワーも記念に(ノ∀`♥)
東京タワー@キューブ








楽しい事がいっぱいで嬉しい1日だったね~
DSC_0707_02.jpg


そして翌日は横浜みなとみらいへGo

(次回に続く…)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

お友達と一緒に、スカイツリーに東京タワー、いいなぁ♪

アトム君がいるから、さらに楽しい♪

次は、横浜~~!
横浜にワンコOKのいいホテルがあるんですよね♪

関東圏に行ったら是非泊まりたい♪

中華街とかも一緒にアトム君歩いたのかな~~!?
楽しみにしてます!!

No title

アトムさん素敵な表情だなぁ^^
きっと楽しかったんでしょうねぇ♪
暑い日が続きますがmagnoliatomさんも
北海道のお友達とアチコチ観光して楽しめましたか?

スカイツリーも素敵ですが東京タワーもいいですよねぇ。
私、まだスカイツリーは見たことないんです。
北陸新幹線が開通したら梅と東京観光してみたいです♪

Re: No title

ママ犬さん

こんばんは~♪
お友達もお家にワンコさんがいるので
アトムが一緒でも大歓迎と言ってくれて
嬉しかったです(*^^*)
やっぱり一緒だと余計楽しいですよね♡

そうそう、横浜にワンコと泊まれるお宿いくつかありますね!
個室で一緒にお食事もできるみたいです
私も泊まってみたい~(笑)
ぜひぜひこちらへいらっしゃるときは
リンタンと来てくださいね(*´艸`)

中華街もアトム一緒に行きました♪
でもでもちょっとしたハプニングが~^^;
次回の記事に載せますね(笑)

No title

こんばんはー^^

アトムくん、すっごく良い笑顔~♪♪
楽しかった証拠ですね☆

スカイツリー内で一緒に食事できるお店があるんですね!
東京タワーの夜景と満喫プランだー^^*

ホスト側としてはお天気やスカイツリーがキレイに見えるかなとか
せっかくだから楽しんでもらいたいと思うから
良かったですねーmagnoliatomさんの日頃の行いですね!

横浜編も楽しみでーすv-22

Re: No title

梅にゃんさん

こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
お友達と私がいろいろおしゃべりしていたせいか
アトムも警戒したりワンコラすることもなく(笑)
ニコニコでいてくれました
(ちょっとはしゃぎ過ぎ?笑)
お友達にアトムにも会ってもらえて嬉しかったです(*´▽`)

スカイツリーは東京タワーとはまた違った魅力がありますね
東京タワーは荘厳な輝き、スカイツリーは近代的な輝きというか…
どちらも生で近くで見ると本当に美しいです
その日のライティングも楽しみのひとつですね☆.:。+゚

新幹線が開通したらぜひぜひ
梅ちゃんと東京へ来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんばんわぁ~♪

遠くのお友達が遊びに来てくれたんですね^^
私、いまだにスカイツリーに行ったことないんです(笑)
ドッグカフェがあっていいですね。
ソラマチは他にもワン子と楽しめる場所は
ありそうでしたか?

新旧のタワーに、翌日は横浜散策。
お友達も喜ばれたでしょうね^^

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは~♪
どうもありがとうございます(*^^*)
アトム、すごく嬉しかったのかたくさん笑顔を見せてくれました
でも帰りの車では電池切れで爆睡してましたよ~あはは(笑)

ソラマチはカートインorバッグインでワンコOKなので嬉しいです
1階にドッグカフェがあるので一緒に行っても安心ですね^^
まっちぃさんもいつかぜひ~♪

そうなんです~!せっかくの機会なので
お友達の行きたい場所で気持ち良く過ごしてほしくて(*^^*)
優しいお言葉ありがとうございますぅ♡ 嬉しい゜+。(*´▽`)。+゚

Re: No title

くるみんさん

こんばんは~♪

ありがとうございます
梅雨時だったのがちょっと残念でしたが
あちこち楽しんでもらえてホッとしました(*^^*)

スカイツリーには登れないけれど
ソラマチはカートインorバッグインでワンコOKなので
館内もいろんなお店があって楽しいし、ドッグカフェもあるし
お外を一緒にぐるっとお散歩するだけでも
アトム嬉しそうでしたよ~(*´艸`)
4階のスカイアリーナからだとツリーを真下から見られます^^

くるみんさんもぜひ季節が良くなったら
いらしてみて下さいね☆,゚.:。+゚
非公開コメント

  
