プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お庭のバラ咲いたよ♪ パート1

Category : お花
こんばんは~☆,゚.:。+゚

昼間は毎日随分暑くなってきましたが

朝晩はまだ20℃前後で涼しいのでホッとするアトム地方です

この週末は梅雨の晴れ間が続くようで

青空が見えて嬉しいなぁ(人*´∀`)






さて今回は・・・

前回、ローズガーデンの記事の後で恐縮なのですが^^;

いや、しかも…もう1か月くらい前なんですけど(汗



今年も我が家に薔薇が咲きました☆,゚.:。+゚


タイムラグは忘れてお読みください ←なんて勝手な言い訳(笑)






ピエール・ド・ロンサール 蕾ってワクワクしちゃいますね♪
DSC_0209_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






わぁい、今年も薔薇咲いたね~♡
DSC_0322_01.jpg







純白の アイスバーク
DSC_0218_06.jpg





開きかけはちょっとバニラ色です(ღ˘◡˘ற)
DSC_0216_02.jpg






 
今年のニューフェイス♪ ポール・セザンヌ
DSC_0247_04.jpg

夏や南国を思わせるマーブル模様に惹かれて買っちゃいました(*´艸`)







アンバー・メイアンディナ
DSC_0223_07.jpg
鉢植えのミニ薔薇です 





小さなオレンジは元気をくれたり

疲れた時に背中を押してくれたり…





DSC_0222_03.jpg







少し切ってお部屋に飾ってみたよ.。.:*・゚♡
DSC_0277_01.jpg






くんくん・・・アトムさんも気になるのかな(▰˘◡˘▰)
DSC_0323_04.jpg








同じ時期にジャスミンも咲いてくれました♪
DSC_0183_03.jpg









DSC_0200_04.jpg







あら?薔薇じゃない方見てるけど(笑)
DSC_0336_05.jpg
オヤツにはかないませんね(≧艸≦*)







もう少しだけお庭の薔薇続きまーず.*゚・。☆.*゚・。




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

お庭にバラ、いいですね~~♪
しかも切り花でお家にも、すこし~~って
優雅だわ~~(←大通公園のバラ、切って持ち帰りたかった 笑)

つぼみから、ちょっと開花し始めたころって
ほんと花びらも蕾も綺麗でいいですよね~♪

大通公園も色んなマーブルのバラがあって
素敵でした~~!
色あせないうちにリベンジしてきます(笑)

アトム君目線の向こうは、なんのおやつかな~~♪
リンタンも花より団子でしたよ~~(笑)

No title

こんばんは。
薔薇はお世話が大変ってよく聞くのですが、
見事に咲いていますね^^
接写やマクロで撮った薔薇がすごーーくおいしそうに見えるのは、
私だけでしょうか(笑
色とりどりの薔薇に、背景の玉ボケもすごく素敵です!

でもやっぱりアトムくんには、お花よりおやつかなー☆
我が家のワンコもまったくもって同じです♪

昨日はもものお誕生日にお祝いをお寄せいただき、有難うございました!
飼い主のこともお気遣いいただき、有難うございます。
おうちではプロレスごっこばかりしている2ワンですが(汗)、
2ワンの成長っぷりを見ていただければ嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Re: No title

ママ犬さん

こんばんは〜♪
近所のお友達のお家のバラに憧れて
何年か前に植えたのですが
つるバラはどんどん伸びて
咲く季節には枝がえらいことになります(笑)

でもやっぱり咲くとうれしいんですよね〜あは♡
蕾とか咲きかけの時って
これから青春!って感じがしてワクワクしますよね♪(´ε` )

大通公園、また素敵なリベンジフォトを
お待ちしてます♪♪
綺麗なバラを見るのは楽しいですね(≧∇≦)

アトムはバラよりお芋チーズに心を奪われてました(笑)
リンタンも一緒でよかったぁ(σ≧∀≦)σ

Re: No title

あのんさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます♡
バラは品種によって育てるのが大変なのもありますね
横着な私は、なるべく手のかからない
病気や虫に強い品種を選んだのですが
それでも雨が続くと痛んでしまうので
咲いてくれると毎年幸せになります⋆:.♡。*

ぐふふ、やっぱり美味しそうに見えますよね\(//∇//)\
アイスクリームみたいで私も食べたくなりました(笑)
お天気のいい日に撮れたので
思いがけずたくさんの玉ボケができてラッキーでした(≧∇≦)

ももちゃん、改めておめでとうございますo(^▽^)o
これからも可愛いふたりのご成長を
楽しみに拝見させて頂きたいです
これからもどうぞよろしくお願いします♬

No title

こんばんはー^^

薔薇が沢山ですね~♪
お庭もお部屋も素敵なんだろうなって
うっとりしちゃいました☆
薔薇っていうとお手入れが大変そうってイメージです~
こんなにキレイに咲いて
切り花の雰囲気も本当に素敵~
アトムくんはやっぱり花より団子でしょうか(* ´艸`)

No title

こんにちわぁ~♪

お庭に薔薇ですかーー!
素敵ですね~ん^^
私のお友達も、昨年から薔薇にハマったらしく
ガーデニングに夢中だそうです。
お庭を眺めながらティータームんて
想像しちゃうー(笑)

こんにちは (*^▽^*)ノ

お庭にバラがあるなんて素敵ですね^^
こんなにきれいに咲くまでには
お手入れとか大変なんでしょうね~

お庭や切り花を眺めながら優雅にティータイム・・・
憧れるなぁ~♪
アトムくんの横顔素敵^^
目線の先には・・・ウマウマがあるのかな?
最近、めるもなはただでモデルさんやってくれないの~(。ノε`。)アゥ~~
モデルをお願いする時はおやちゅ必須です。


No title

こんばんは(*^^*)

ブログ訪問とコメント
本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
とっても嬉しかったです〜(*^^*)

お写真とても素敵ですね(◍•ᴗ•◍)
バラがとっても綺麗〜☆

アトムくんの横顔、すごく好きです♡

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは〜♪

ありがとうございます♡
あまり手のかからない品種を選んだのですが
虫と葉の病気予防で時々消毒はするんです〜
それでもかなり手抜きな私なのに
春にはこうして咲いてくれて
バラに感謝感謝です(笑)\(//∇//)\

切花、少しでも部屋の雰囲気が変わりますよね(*^^*)
アトムはやっぱりオヤツが1番でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o

Re: No title

くるみんさん

こんばんは〜♪
おぉ、お友達さんもバラを育てられてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
地植えでも鉢植えでも咲いてくれると
幸せになるんですよね〜♪
くるみんさんもいかがですか?(笑)

ありがとうございます♬
ティータイムなんて優雅な物ではないのですが
バラを見ながらボーッとしたりはよくあります、あはっ(σ≧∀≦)σ
風に乗って香りが届くと嬉しくなりますね〜♡

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは〜♪

ありがとうございます(*^^*)
バラ好きの友達のお庭に憧れて
植えたのですが、とんどん伸びてしまい
びっくりです(笑)
バラの季節はいつも雨が多くて
虫がつきやすかったり、葉が病気になりやすくて
ちょっと残念なんですよ〜
でも無事に咲いてくれるとやっぱり嬉しいです♪(´ε` )

バラが咲いているとつい、いつもより
お庭を見る時間が長くなっちゃいます
アトムの目線の先はウマウマでしたぁ、あはは(≧∇≦)
めるもなちゃんはモデルさんの後に
お楽しみが待ってるのを知ってるんですね(^_−)−☆
アトムもカメラ嫌いなので
カメラ目線の時はおやちゅ必須なんですよぉ^^

Re: No title

*satokuma*さん

こんばんは〜♪

わぁ、ご訪問&コメントありがとうございますo(^▽^)o
とっても嬉しいです〜♡

どんなお花が咲いても幸せになれますが
バラはテンション高くなりますね(o^^o)

アトムにもありがとうございます♬
わぁい、嬉しいなぁ\(//∇//)\
ダックスは横顔が凛々しく見えて?
アトムも得しちゃってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
