プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

港の見える丘公園☆,゚.:。 パート3

Category : お出かけ
こんばんは☆彡

先週は遠くからいろいろ忙しくて

更新が遅くなってしまいました^^;

ご訪問も遅れていてごめんなさい

少しづつ遊びに行かせて頂きますね~!




アトム地方、すっかり梅雨らしくなって

先週は雨続きでした

明日も雨が降ってひんやりしそうです

でも動くと蒸しっとする…

カラッと晴れる日が待ち遠しいなぁ







さてさて、港の見える丘公園の記事、最終回です




ローズガーデンの入り口☆,゚.:。+゚
DSC_0347_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




そしてここが「港の見える丘公園」展望台です
DSC_0349.jpg

ここからは前にベイブリッジ・下には港に出入りする船が見られて

とても素敵なんですよ~♡

昼間は人がいっぱいですが

この日は雲の多い夕方だったので全然空いてました

ちなみに右下の方にうっすら写っているのがベイブリッジです(汗




展望台からも撮ってみたけどやっぱり霞んでしまったベイブリッジ(涙)
DSC_0354_02.jpg






アトムさんはご機嫌です(*´艸`)
DSC_0355_05.jpg





港の見える丘公園に来たんだから記念写真撮らないとね。…と思ったけど
DSC_0357_03.jpg
緑の向うにうっすら…言わないとわからないベイブリッジ(笑)





そうこうしているうちにそろそろお家に帰る時間です

その前にもう1度ローズガーデンを1周しようね(*^^*)





薔薇とラベンダーって優しい風景で好き
DSC_0369_01.jpg






DSC_0363_01.jpg







DSC_0373_04.jpg







DSC_0378_03.jpg





ではでは、夜のベイブリッジを通って帰ります٩꒰。•◡•。꒱۶
DSC_0397_02.jpg







DSC_0391.jpg


また来ようね、横浜.。.:*・゚♡★

アトムと一緒にお花を見たり歩いたりお茶したり…

それだけで素敵な時間でした

連れてきてよかった~゜+。(*´▽`)。+゚



最後まで読んでいただいてありがとうございました




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

いいね、アトム君♪

ママ犬もリンタンと霞んでもいいから、ベイブリッジとかみて
一緒に歩きたいわ~~(笑)
夜のベイブリッジは、かっこいいです♪

バラとラベンダーっていうのがいいですね~~♪

最近、暑いです。リンタンは重いです(笑)

ちゃんと、いい季節なんだからお出かけしないとだめですね~
アトム君はよかったね~~!!

こんばんはぁ~

ベイブリッジをバックにパチリ・・・残念でしたね~
私も昔、めるもなを連れてここで撮ったことがあります^^
でも曇り空だったので、背景が白くなっちゃって (; ̄ー ̄A 
リベンジに来ようって思ってて、そのまま(笑)

港の見える丘公園のローズガーデンは
去年見に行きました (*^▽^*)ノ
洋館とバラのコラボって素敵よね^^

magnoliatomさんが撮られるお写真って素敵ー。
建物もおしゃれに見える^^
アトムくん、キレイなお花を見られて良かったね~♪

>バラのレポ、お仲間がいて良かったです(笑)
谷津バラ園、いつかアトムくん連れて行ってみてくださいね^^
とっても素敵なところだったので、お勧めですー!

まだUPされてないmagnoliatomさんのバラの記事楽しみにしてます^^

No title

こんばんはー^-^

一緒にお出かけができるって幸せですよね♪
のんびりしたりお花を眺めたり
風を感じたり。。何気ない事も嬉しいに変わっちゃいますね☆

ベイブリッジ、霞んでいて少し残念でしたね(><)
また遊びに来てねって事でしょうか^^*

Re: No title

ママ犬さん

こんばんは~♪
やっぱりいつかリンタンと横浜来てください~(●´艸`)ムフフ
札幌も素敵な場所がいっぱいあって
羨ましいです
アトムと大通公園とか歩きたい~(笑)

北海道もそろそろ夏っぽくなってきましたか?
こちらもあと半月くらいしたら梅雨明けるかなぁ
そうなったら毎日弱熱地獄になるので^^;
いまのうちにお天気のいい日は
お外に行っておきたいですよね~(*^^*)

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは~♪
展望台(?)、昼間は人が多いので
なんとなくワンコを連れて行くの気後れしちゃって(笑)
夕方空いてたのでチャンスと思いましたが
お天気がイマイチでした~^^;

めるもな家はここはお近くですね♪
でも近いとなかなか行かなかったりしませんか(笑)
ローズガーデンは来年また行きたいです☆,゚.:。+゚
あと平沼橋かな、イングリッシュガーデンがあると聞いたので
いつか行ってみたいな~♡

写真ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
でもなかなか上手くならなくて~えへへ。
私こそ、めるもなママさんのお写真は
いつも綺麗でお上手で憧れているんですよ~♡

谷津バラ園、次期には行ってみたいです♪
情報ありがとうございました(*^^*)

薔薇の記事、次回はアップできるかな。
頑張りますぅ(*´艸`)

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは~♪
うんうん、一緒にお出かけして
同じものを見たりお散歩したりすると
楽しさを共有できるのって
人でもワンコでも同じですよね(*^^*)
その日が特別になる気がして嬉しくなっちゃいます♡

ベイブリッジ、お天気イマイチでしたが
そうか、リベンジしなさいって事だぁ(*´艸`)
またアトム連れてデートしてきますねっ♪

No title

こんばんは☆

はじめましてのコメントです♪
素敵な場所に一緒にお出かけ出来るなんて(^ー^* )イイナ~♪
ローズガーデン、見ているだけで気持ちが(*´∇`*)としちゃいます☆
アトム君も、素敵な場所でのお散歩に、大満足ですね♪

これからも、ちょこちょこ覗かせてくださいね^^

*優しいコメント、ありがとうございました*

Re: No title

『うた』ママさん

こんばんは~♪
わぁ、ご訪問&コメントありがとうございます゜+。(*´▽`)。+゚
お加減はいかがですか?
どうぞお大事にしてくださいね~(ノ∀`♥)

横浜もローズガーデンも本当に素敵でした
ワンコと一緒に楽しみを分け合えるのって
幸せですよね(*^^*)
アトムの嬉しそうな顔を見ていたら
私も嬉しくなっちゃいました^^

また私もうた君に会いに
ちょこちょこ遊びに行きますね~♪
非公開コメント

  
