プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

港の見える丘公園☆,゚.:。 パート1

Category : お出かけ
ずっと空梅雨?が続いていたアトム地方ですが

昨日から雨が降ったり止んだり…

南海上にある台風と梅雨前線の影響とのことで

今週はこんなお天気がまだ続きそうです






さて、前回お話しした横浜山手に行った時の

お散歩の記事です^^







わーい! 今日もウマウマ持ってお出かけだよ
DSC_0244_02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






この日は道路も割と空いていて無事に港の見える丘公園へ到着!

ちょっと雲が多かったのが残念でしたが時々晴れ間も見えました






やっぱりベイブリッジを撮っておかないとね(笑)
DSC_0247_03.jpg







DSC_0245_03.jpg






高い所から港を見渡せる展望台(野外)のお隣は

ローズガーデン・噴水広場などに続いています



                                    



噴水広場ものんびり読書したりお散歩する方がたくさん。 奥は大佛(おさらぎ)次郎記念館です
DSC_0249_04.jpg
山手という場所柄、外人さんも多いですね








DSC_0256_02.jpg






気持ちいいお天気と綺麗なお花でアトムも笑顔全開~゜+。(*´▽`)。+゚
DSC_0263_04.jpg







可愛い女の子たちがガールズトーク中でした(♡˘▽˘)
DSC_0252_03.jpg





お花を摘んでる姿がとってもフォトジェニックさん
DSC_0254_06.jpg





ローズガーデンのベンチで♪
DSC_0271_03.jpg








大佛次郎記念館の入口には猫さんがいましたよ
DSC_0260_02.jpg
凛としてますね~







ママ、薔薇さんが綺麗だね~
DSC_0265_02.jpg




やっぱりアトムを連れてきてよかったぁ

次回に続きます




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんはー^^

今すぐ横浜に遊びに行きたくなっちゃいました♪
この界隈(この辺りしか行った事ないけど・笑)大好きです^^*

可愛らしいガールズトークが微笑ましいですねー☆

アトムくんも楽しかったんですねー良い笑顔(≧▽≦)

No title

いい写真がいっぱい撮れましたね~♪
最後のアトム君の写真、
も~~、何回も見入ってしまいませんか(笑)

さすが、横浜、絵になるわ~~!!!

ガールズトークが可愛いね♪

大佛次郎(オサラギジロウ)って読めなくてダイフツジロウって
しばらく読んでたのはママ犬だけ?(笑)

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは~☆,゚.:。+゚
私も山手大好きです
みなとみらいも近代的で楽しいのですが
ゆっくりと洋館を訪れるワクワクは
やっぱり素敵(*^^*)

女の子たち、ホントに可愛かったです
普段あまり人物は撮らない(下手で撮れない・笑)私が
思わず撮っちゃいました(*´艸`)

アトムも素敵な場所はわかってウキウキしたのかな~♪

Re: No title

ママ犬さん

ありがとうございます(≧艸≦*)
お洒落なローズガーデンのおかげで
普段は撮れない雰囲気の写真になって
嬉しかったですぅ♪
最後の写真、私もお気に入りです、えへへ~♡

ガールズトーク、可愛いでしょう?
お花を摘んでるだけなのにすごく可愛くて
横浜の女の子たちは雰囲気あるな~と思っちゃいました(笑)

そうそう、オサラギって読めませんよね~~
どこかのブログだったかな…
「だいぶつではありません(笑)、おさらぎと読むんですよ~」って
説明が書いてあって、
やっぱりみんなそうなんだ~と思って笑っちゃいました(*´艸`)
非公開コメント

  
