プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

横浜・山手で写真展とお散歩♪

Category : お出かけ
こんばんは♪

テレビではAKB総選挙の真っ最中でしたが

皆さん注目していらっしゃるのかな~

と思いながら更新している私です(笑)



梅雨入りしてから雨は最初の方だけで

お日様に会える日が続いているアトム地方^^

ホントに梅雨入りしてるの~?

…と誰もが考えるようなことを思っていたら

来週くらいからは雨も多く気温も高く

高温多湿の日になりそうだとの予報(lll-ω-)ズーン…

やっぱり梅雨なんだぁ

私が1年で1番苦手な季節です(☍﹏⁰)






そんな梅雨入り直前の5月の終わりに

横浜・山手の山手234番館で行われていた

知人の方が参加されていたグループ写真展

「ヨコハマなう。」に行ってきました(*^^*)




横浜なう①

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪




アトムも一緒に行きましたよ~

私が写真展に行っている間は

車でお留守番してくれてました


横浜なう④




この写真展は今回が2回目。

横浜をテーマに数人の方が撮られているのですが

どのお写真も生き生きしてとっても素敵で

その方の切り取る横浜を堪能しちゃいました☆,゚.:。


横浜なう③





横浜なう②


山手にはたくさんの瀟洒な洋館が点在していて

この山手234番館もそのひとつです

新緑に囲まれて雰囲気も素敵

作られた頃は外人さん向けのアパートだったそうですよ

全体のお写真がなくてすみません(汗






写真展の後は 一緒に行ったお友達と

山手を散策しながら元町へ

アトムも一緒だったので

元町のスタバでティータイムしました




お腹空いてしっかり食べてしまった・・・でへへ♡
横浜なう⑥





お友達に抱っこしてもらって記念撮影したよ(ノ∀`♥)
横浜なう⑤




山手の港の見える丘公園にあるローズガーデンも

満開は少し過ぎていたけれど

バラがとっても綺麗でした

アトムとお散歩したので

次回はそのお写真を~♪( ´▽`)




皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんはー^^

山手の洋館、以前クリスマス時期に行きました♪
すごく素敵でそれぞれの雰囲気があって
今度はチョビとも一緒に(中には入れないケド)行きたいなー☆

港の見える丘公園も楽しみでーすv-22

No title

横浜は絵になる風景がたくさんあるから
写真も撮りがいがあるでしょうね♪

写真展も満足かな♪

しっかりお友達に抱っこでアトム君も幸せ♪
ちゃんと車で待ってて偉いね、
リンタンは、、、ワンコラです(笑)

No title

おはようございます。
こちら地方はまだ梅雨いりしていませんが、
もう1週間以上も雨が降っていませんよ~。
普段はお天気がいい!と言ってますが、
露にぬれた紫陽花の写真も撮りたいような・・^^;

横浜は中華街と商業施設しか行ったことがないのですが、
洋館があったり港があったり、素敵な街なのですね。
スタバではアトムくんも一緒に楽しめましたか^^
今の時期はテラス席も気持ちがいいですね☆

Re: No title

☆まーさん家さん☆

こんばんは~♪
私もクリスマスシーズンに洋館めぐりしたことあります(*´艸`)
洋館によっていろいろな国の飾り付けがしてあって
すごく素敵だったな~♡
ワンコが入れないのは残念ですよね
でも私もまた行きたいです(*^^*)

横浜はどこへ行っても楽しいですね♪

Re: No title

ママ犬さん

そうなんです~♪
横浜はどこもシャッターチャンスばかり(笑)
問題は私の腕です、あはは^^;
札幌も素敵な場所が多いですよね☆,゚.:。+゚
写真展もとっても楽しめました(#^.^#)

アトムは車だとなぜか
鳴かないでお留守番できるんですよ~
でも家でお留守番は苦手で
ワンコラしてます~~(汗

Re: No title

あのんさん

こんばんは♪
昨日から台風の影響と梅雨前線で
しとしと雨が降ったりやんだり…
すっかり梅雨空になりました
気温が少し低め(24度くらい)なのが救いです
これで30度近くだとサウナ状態で死にそうになります(爆)
雨の季節の写真の楽しみの一つは雫ですよね~
青空の下の紫陽花も綺麗ですが
やっぱり雨が似合うお花ですね(*´◡`*)ෆ*:・

横浜はみなとみらいや中華街のように人がいっぱいの観光地と
山手や港付近のように観光地でも落ち着いた場所があるので
いろんな顔を持っていて何度行っても楽しいんです^^
私は残念ながら神戸を訪れたことがないのですが
似ているのかな~♪

スタバはテラス席気持ちが良くてアトムも笑顔いっぱいでした
他のワンコさんもたくさん歩いていたりして
元町はワンコ天国ですね~(*´艸`)
非公開コメント

  
