プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キラキラ陽射しの公園で♪ パート2

Category : お出かけ
先週はくもりや雨のはっきりしない日が続いた

アトム地方ですが

今日は梅雨前に戻ったかのような

さわやかで風がひんやり

陽射しもいっぱいの日曜日になりました♪

湿度が低いだけでホントに幸せだぁ(●´艸`)

来週もしばらく梅雨の中休みが続くようです





前回の続きです

ちょっと写真が多くてごめんなさい^^;




アトムさんもカートから降りていっぱい歩いたよ~

風が気持ち良くて陽射しが柔らかくて

帰りたくないくらいお外が楽しかったね


DSC_1042.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






歩いているとたくさんの可愛いお花さんたちが待っててくれました




ハルジオン?っヒメジオン? いつもわからなくなる私(^◇^;)
DSC_1053.jpg






DSC_1012_01.jpg





段々になっている芝生の広場で♡
DSC_0025_04.jpg






DSC_0009_01.jpg






DSC_1061_01.jpg






DSC_1030.jpg






どの人も笑顔いっぱい♪ のびのびしてていいな~❀(*´◡`*)❀
DSC_0015_04.jpg





DSC_0049.jpg






綿毛さん 撮ろうとしたら風が吹いてこんな形に☆,゚.:。+゚
DSC_0056_08.jpg
また飛ばないように急いでシャッター切りました(笑)





目玉おやじ…ではありません(汗
DSC_0059_05.jpg





春を満喫したお散歩だったね(♡˘▽˘)*.¸.¸¸.,.。♡
DSC_0024_01.jpg






そうそう!帰る前にシャボン玉が飛んできたんです♪
DSC_0064_04.jpg
うまく撮れなかったけどちょっと幸せな瞬間でした゜+。(*´▽`)。+゚






DSC_1062.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

わぁ~素敵な写真がいっぱい!
アトムさんもたっぷり春のお散歩楽しめたみたいですね^^
こちらも、もう梅雨に入っちゃうのってお天気が続きましたが
来週は天気がよい日が続くようです。

No title

タンポポの綿毛の写真が素敵~♪

道を歩いて、何気ない草花を撮るのって楽しいですよね♪
で、ふと気が付くと、アトム君は横で待ってるんだよね(笑)

付き合って、しっかり待機してくれるのが
また可愛くて♪

楽しい公園お散歩だったかな♪

シャボン玉がなんだか、幸せが流れてきたみたいだね~~♪

No title

こんばんはー^^

今日も素敵なお写真がいっぱいですねー♪
タンポポの綿毛なんて、絶妙なタイミングで
出会えたんですもん!
よく観察されてるんですね☆

アトムくんも楽しかったようで穏やかな表情ですね(≧▽≦)

Re: No title

梅にゃんさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(≧∇≦)
写真の腕は別として(笑)
お天気が良かったので気持ちよく撮る事ができました^^

梅にゃんさん地方も梅雨の中休みなんですね~♪
雨も降らないと困りますが
やっぱりお天気がいいと嬉しいですよね(*^^*)

Re: No title

ママ犬さん

こんばんは~♪
綿毛ありがとうございます(*^^*)
地味だけど草花って可愛いですよね♪
写真を撮るようになって注目するようになりました

そうそう、アトムは横で待っています(笑)
しょっちゅう脱線する私に付き合ってくれて
感謝感謝です^_^
ちょこんと座ってるのがまた可愛くて(笑)

とっても楽しい時間でした~ʚ♡⃛ɞ
あっ、ほんと!
シャボン玉が幸せを運んできてくれそうですよね*\(^o^)/*

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは~♪
ありがとうございますo(^▽^)o
拙い写真ですがお天気に誘われて
いっぱい撮ってしまいました(笑)

綿毛、最初はまん丸で撮ろうとして
カメラを構えたら風であの形に…あはは(((o(*゚▽゚*)o)))
でも返ってアクセントになってラッキーでした♪
写真を撮るようになってから
草花にも目が向くようになりました^^

アトムも気持ちよくお散歩できて
うれしそうでしたよ〜o(^▽^)o

こんにちは~♪

昨日は もなのお誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね♪

magnoliatomさんのお写真って どれも素敵で
今回も見とれちゃいましたー。

たんぽぽの綿毛のお写真やシャボン玉も・・・
優しい雰囲気でまるで写真集を見てるよう。。。

アトムくんも楽しいお散歩が出来て良かったね~♪

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは〜♪

ありがとうございます〜ヽ(〃∀〃)ノ
いやー、写真集なんて…
私のような拙い写真にめちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)
綿毛もシャボン玉もタイミングに恵まれて
ホントにラッキーでした♪

めるもなママさんこそ素敵で綺麗なお写真ばかりで
いつも憧れますぅ♡♡
こちらこそこれからも仲良くして下さいねo(^▽^)o

非公開コメント

  
