プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラ陽射しの公園で♪ パート1

Category : お出かけ
気持ちのいい季節はあっという間で

アトム地方も昨日梅雨入りしちゃいました~

今年は史上3番目に早い入梅だとか。

5月に梅雨だなんて早すぎるよ~(☍﹏⁰)




さて今回は

まだカラッとしてお天気の良かった休日の

公園でのお散歩の記事です




市内の大きな公園へ♪ 新緑いっぱい!
DSC_0941.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





アトムさんも気持ち良くてニコニコです
DSC_0949_01.jpg






DSC_0947_01.jpg





こーんな木漏れ日にも癒されちゃいます
DSC_0956.jpg






DSC_0955.jpg





大きな公園なので水辺あり芝生広場ありで、ディキャンプしてる方もたくさんです
DSC_0981_01.jpg





ちょっと眩しいアトムさん(笑)
DSC_0977.jpg





気温も心地よくて、いくらでもお散歩できそう

ずーっとお外にいたいね♪




アトムと一緒にベンチで休憩してたら

小さなお子さんのいらっしゃるファミリーさんに

声を掛けて頂きました(*^^*)




初めてお会いしたのにこんな笑顔になっちゃうアトムさんが好き(笑)
公園アトム




お家にダックスちゃんがいらっしゃるとのことで

アトムに親近感を持ってくださったみたいです


いっぱいナデナデして携帯でお写真まで撮って下さいました






嬉しくてこんなスマイル見せてくれたよ(*´艸`)
DSC_0999.jpg





素敵なご家族とお友達になれたね
DSC_0998.jpg





もっと向うへ行こうよ~゜+。(*´▽`)。+゚
DSC_0962_01.jpg





お散歩次回に続きます☆,゚.:。+゚




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんはー^^

広い公園ですね♪
アトムくんも嬉しそうです^^*

木漏れ日って癒されますねー☆
大好きです!

初対面とは思えないニコニコ笑顔ですねーアトムくん!
きっと穏やかで懐っこいんだろうなー(≧▽≦)

No title

木漏れ日の中のお散歩が気持ちよさそう♪

ず~~っと一緒に何時間でも歩ける~とか
思っちゃいますよね♪

デイキャンできる広い公園っていいなぁ、
BBQもOKかな、
リンタン地方は公園火器NGで、
キャンプ場に行かないとBBQとかはダメんです><

素敵な家族とお友達になれて良かったね♪
リンタンも可愛いお友達できないかな(笑)

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは~♪

カラッと晴れたこの時期の公園は
ホントに気持ちがいいですよね~(*^^*)
風も陽射しも優しくて
アトムも満喫してきました♡

アトムは意外と小さなお子さんが好きみたいで
大人より子供さんが来てくれると
キュンキュンして自分からノリノリなんです(笑)
自分も人間のつもりなのかも~(*´艸`)アハハ

Re: No title

ママ犬さん

こんばんは~♪
そうなんですよ、この時期はお外が気持ち良くて
何時間でも風に吹かれていたくなります(ノ∀`♥)
風薫る5月とはよく言ったものですよね
ふわぁっとお花の香りがしたりして
帰りたくなくなります(笑)

BBQは、公園によって設備がある所なら
できるみたいですよ♪
やっぱり公園の中のミニキャンプ場みたいな感じかな?
この公園はたぶんNGじゃないかと思うんですけどね~
北海道はお花見BBQって聞いたことがありますが
キャンプ場に行くのかな?

ホントに、アトムがいてくれるおかげで
普通なら接点のない方と
こうして楽しい時間が持てて嬉しいです
リンタンは可愛いからきっと
たくさんお友達できそうだよ~(*^^*)

No title

おはようございます。
緑が気持ちいい季節になったなーと思ったら、あっという間に梅雨><
今日はお天気のよい週末になりそうですし、
貴重な晴れ間を楽しみたいですね♪

アトムくんは全然人見知りをしないのですね。
ほんわか笑顔に、
初対面のご家族もたくさん癒されたことでしょうね^^

Re: No title

あのんさん

こんにちは♪
本当に季節はどんどん進んで行ってしまいますね
湿度が高いのが1番苦手な私は
真夏よりこの時期が嫌いです(笑)

今日はいいお天気でカラッと晴れてくれました♪
毎日こんなアメリカの西海岸に住みたい~(≧艸≦*)

アトムはワンコさんが苦手ですが(汗
人はほとんど大丈夫なんですよ
ワンコを好きでいて下さる方は
ワンコにもちゃんとわかるんですね
可愛がってくださってとても嬉しかったです(*^^*)
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。