プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウキウキワクワクな場所と言えば☆,゚.:。+゚

Category : 日記
こんにちは~♪

仕事も忙しかったりなんだかバタバタで

1週間ぶりになってしまいました(☍﹏⁰)



今日は少し気温が低めで

風がひんやり~♡

お外は気持ち良くて過ごしやすいアトム地方です





おでかけ嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ 今日はどこへ行くの~?
DSC_0895.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






わーい、わーい! ここは大好きな…
DSC_0906.jpg






そうです、ペットショップさんに来ましたよ♬
DSC_0908.jpg






もうどこを見てもアトムさんには宝の山(笑)
DSC_0909.jpg






オモチャを見る目は普段滅多に見せない真剣なお顔です(≧艸≦*)
DSC_0913_02.jpg






品定め中でこんなとこにも上っちゃいました^^;…すみません(汗
DSC_0916.jpg







DSC_0919_02.jpg






ボールのオモチャとウマウマを買ってもらってご機嫌でした♪
DSC_0928.jpg





また行こうねっ♡

週末の簡単更新ですみません(^◇^;)

皆さま素敵な週末を~♪




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんはー^^

週末はゆっくりできましたか?
アトムくんの生き生きとした嬉しそうなお顔~(≧m≦)
一生懸命、欲しいの探したのかなっ☆
真剣なお顔もカワイイですねっi-237

No title

ボールとウマウマ良かったね~~、アトム君♪

いいなぁ、ショップでも寛げるアトム君!
おもちゃ真剣に見つめて~~!

ヒ~ンヒ~ンリンタンとは大違い><

涼しそうなパーカー可愛い♪
思わず、どこのだどこのだとタグを見入るママ犬(笑)

もうすぐ梅雨入りですね、晴れてるうちにお出かけしてね~♪

No title

こんばんは。
公園もカフェも楽しいけど、
ワンコにとっておもちゃやおやつ満載のペットショップが
実は一番楽しい所かもしれませんね^^

アトムくんの期待に満ちたキラッキラな目で見つめられたら
お財布のヒモもついつい緩んでしまいそうですね♪

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい(涙)
週末は少しゆっくりして
ちょっとお出かけして
あと庭のお花の写真撮ったりできました(*^-^)

ペットショップはテンション上がりますよね~(≧艸≦*)
どれもこれも魅力的で
アトムはいろいろ見るのに大忙しでした(笑)
そんなお顔を見ると
連れてきてよかったぁ♡と思ってしまう
親バカな私です、でへへ♪

Re: No title

ママ犬さん

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい~(>_<。。)

リンタンはペットショップだと
ヒンヒンちゃんなんですね~
知らない場所や人が多いと落ち着かないのかな?
アトムも人が多いと引きまくってますが(笑)
ペットショップは大好きみたいです
ウマウマやオモチャを連想するんでしょうね(≧艸≦*)

あっ、パーカーをチェックされてるところ
さすがママ犬さん(●´艸`)ムフフ
これはDOG DEPTさんのなんです~♪
アウトレットでお買い得だったのと
DMサイズで着られた(笑)ので
買っちゃいました、あはは(ノ∀`♥)

昨日、関東梅雨入りしてしまいました~(☍﹏⁰)
湿度が高くてもうジメジメ…
お天気のいい日にはお外を楽しみたいと思います♡

Re: No title

あのんさん

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいです(☍﹏⁰)

公園やカフェでの楽しいお顔と
ペットショップでの楽しいお顔って
なーんか違う気がします(笑)
あのんさんのおっしゃる通り
ウマウマやオヤツ、ゲットの大チャンスですもんね(≧艸≦*)

生き生きしてオモチャを見つめるお顔が見たくて
つい連れて行ってしまいます
…そして散財することに(笑)
非公開コメント

  
