プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

江ノ島で生き生きデート❤ パート3

Category : お出かけ
こんばんは♪

昼間は陽射しが強くて動くと汗ばむような感じですが

朝晩はまだひんやりするアトム地方


1番過ごしやすい季節ってことかな(*^^*)




湘南デート最終回です

砂浜で遊んでランチした後は

車で15分ほどの辻堂へ~♪

茅ヶ崎のお隣です^^

何年か前にできたテラスモール湘南へ行ってきました

駅に直結の大きなショッピングモールです

あまり写真を撮れなかったので少しだけご紹介します

DSC_0890.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





こちらではワンコ同伴のエリアが決まっているので

みんなカートで移動です


DSC_0876_01.jpg






ハワイアンなショップですが、湘南にあるとしっくりきますね(笑)
DSC_0855_01.jpg





DSC_0853.jpg





JR辻堂駅  とっても大きくて立派になっていてびっくり!
DSC_0889.jpg




ペットショップさんをゆっくり見たり

お土産にクリスピークリームドーナツを買ったり(なぜここで?笑)

夕ごはんも一緒にここで食べて

たーっぷり夜まで楽しく過ごしました



さおちゃん、そしてルナちゃん・ジャズくん

楽しい1日を本当にありがとう

また一緒に遊んでね


DSC_0886_01.jpg





アトムさんも大満足の1日になりました
DSC_0776.jpg




気持ちよかった~+.(・∀・).+゚
DSC_0789.jpg
幸せそうな笑顔がママも嬉しかったよ






最後まで読んでくださってありがとうございます

皆さまよい週末を~ヾ(^▽^*)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

これから、梅雨に入るから、やっぱり一番いい季節なのかな
そちらは~~♪

リンタン地方も暖かくなってきたけど
曇りがちな日々です。。。

お天気がいいのがいいですね、
アトム君は丸一日、お友達と一緒で、
ママとお出かけで大満足かな♪

何気ない楽しい日々が一番ですね、
また行けるといいね、アトム君♪

No title

お友達と楽しい時間を過ごしたり
愛犬のよい表情を見ていると
それだけで幸せな気分になりますねぇ♪

No title

こんにちは^^

1日たーっぷり楽しんだんですね♪♪
アトムくんのニッコリ笑顔がいいですね(^^*)
楽しかったんだろうなって伝わります☆

朝晩が涼しくて日中お天気なこの頃は
過ごしやすくてよい季節ですよね^^
ワンと暮らすようになって真夏はお散歩場所に困るので
苦手な季節になりました~

No title

こんばんわぁ~♪

朝晩は過ごしやすくて
気持ちいいですよね!!
ついついまったりと過ごしてしまいそうです。

テラスモール、気になってました!
ワン子OKエリアもあるのですねー。
叔母が辻堂に住んでいるので、随分前に行きましたが
駅めちゃ変わってますね!!
そのうち行ってみます~

Re: No title

ママ犬さん

そうなんです、あと1ヶ月もしたら
たぶん梅雨入りしてるんですよねぇ(^^;;
そうすると毎日ジメジメしたり蒸し暑かったり(´•̥ω•̥`)
湿度の低いこの時期がホントに快適なんですね♪

札幌はなかなか暖かくならなくて残念ですね
桜は長持ちするけど青空の桜を見たいですよね〜♡
早く春爛漫になりますように⋆:.♡。*

アトム、お出掛けできたしお友達とも会えたし
小さな幸せいっぱいでした⋆*ೃ:.✧(*´◡`*)ෆ⃛*:・
こんな時を大切にしたいなぁ♪

Re: No title

梅にゃんさん

そうそう、本当にそうですねーo(^▽^)o
ワンコが笑顔でいてくれると
それだけで私も幸せになっちゃいます♡
他の何かに変えられない
大切な時間ですよね(≧∇≦)

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは〜♪
久しぶりに会えたお友達&ワンコさんたちと
たくさん楽しんで来ましたぁ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
ワンコって表情が正直に出ますよね^^
アトムが嬉しそうで本当に一緒に行けてよかったと思いました♡

わかりますぅ、私も冬より夏の方が苦手ですっ(笑)
暑くて暑くて逃げ場がないよぉ!ってくらい暑い〜(^^;;
夏は夕方からしかお外に行けませんよねぇ
今のうちに過ごしやすい季節を満喫しましょうね(o^^o)

Re: No title

くるみんさん

こんばんはぁ(^o^)/
朝晩は昼間の暑さが嘘みたいに涼しいですね♪
まったりするのにも最高の季節( ^ω^ )♡
よく眠れますよね〜むふ♪

叔母さまが辻堂にいらっしゃるんですね(o^^o)
以前茅ヶ崎に住んでいた時と
駅の印象と全然違っていたのでびっくりでした(笑)
テラスモール、たくさんのお店があって
素敵でしたよ〜♪
ワンコOKのエリアはペットショップさんもあるので
楽しめますo(^▽^)o
ぜひいらしてみて下さいね

No title

こんばんは。
そうこうしているうちにあっという間に梅雨になってしまいそうですし、
過ごしやすい今の時期に、お出かけやお散歩をしたいですね^^

パラソルもサーフボードも、ザ・湘南!ってかんじで
憧れます(笑
とっても充実した1日でしたね、
アトムくんの嬉しそうなお顔がたくさん見れて、
私も嬉しくなりましたっ!

Re: No title

あのんさん

お返事おそくなりました、ごめんなさい(汗
アトム地方、晴れるとかなり暑くなってきました
あと半月したら梅雨入りしているかなぁ?
湿度が高くて私は真夏より苦手ですぅ(´•̥ω•̥`)
本当に今のうちにお外を満喫しましょうね♪

湘南はサーファーさんが道を
ウェットスーツで普通に歩いてたりしますね
もちろんボード片手に(笑)
ありがとうございます♡
私もアトムが幸せそうで楽しくなりましたぁo(^▽^)o

非公開コメント

  
