プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

江ノ島で生き生きデート❤ パート2

Category : お出かけ
今日は雲の多い1日でしたが

昨日は青空に夏のような白い雲がいくつも浮かんで

さすがに陽射しが強くなってきたアトム地方です

これからは紫外線がすごいですよねー^^;




さて前回の続きです♪

ひとしきり砂浜で遊んだ後は

お腹がすいたね、ということで

海の見えるお店でランチへ☆,゚.:。+゚




その前に海を背にして記念撮影

アトムさんちょっと緊張してます(笑)
江ノ島デート②

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪





落ち着いてモデル姿も決まるルナちゃん&ジャズくん(*´艸`)
DSC_0809.jpg






波待ちのサーファーさん。 いい波来てますか~?
DSC_0808.jpg





海沿いの134号線を渡ってSANTO CAFEさんへ到着
DSC_0842_03.jpg
2階のテラス席はワンコOKです






DSC_0834_01.jpg






頂いたのは「タマゴのハンバーグランチ」 美味しかったですぅ
DSC_0823.jpg






「ぼ、ぼくのもあるよね? ね? あるよね?」 真顔なんですけど…^^;
DSC_0830_02.jpg
「な、ないよ…」





可愛そうなのでワンコたちにはオヤツをあげました^^






ウマウマをもらってニマニマになるアトムさん(笑)
江ノ島デート
お友達が激写してくれました(*´艸`)






お店のテラスからパチリ♬  陽射しに輝いて綺麗でした~
DSC_0849_01.jpg






海を見つめて黄昏るワンコたち?(笑)
DSC_0848_02.jpg



この後は車で10分くらいの辻堂へ寄り道(#^.^#)

あと少しだけ続きます




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

わー江の島いいですね♪
とっても気持ちよさそう~しかもハンバーグもおいしそう。食べたい…(笑)

アトムくんもお友達と楽しそうでよかったですね~
たくさん遊べたかなぁ~?

No title

海が綺麗~~!!!

あぁあ、あんな真顔で見られたら、
何か、あげたくなるけど、、、とりあえず
ハンバーグはだめだね(笑)

おやつで手打ちで偉いね、アトム君♪

海のある景色っていいですね♪

No title

おはようござます。
海を見ながら江ノ島ハンバーグランチwithワンコって、
素敵すぎるシチュエーションです!
ちなみに我が家から車で5分の海は、
海を見ながら高速道路のサービスエリアのおうどんが食べれます・・^^;

アトムくん、海みて何考えてたのかな~。
ここでもよいお顔が見れましたね^^

No title

おはようございます^^

海を眺めながら美味しいランチ☆
そして真剣顔のアトムくん(≧m≦)
お友達も一緒でさらに楽しい時間ですね♪

海を眺めてワンたちは何を想ってるのかな~
もう一回砂浜行きたいかな♪

海に遊びに行きたくなりました^^

Re: No title

からしとちくわ(chee)さん

こんばんは~♪
江ノ島はいつ行っても楽しいですね(ノ∀`♥)
海風がホントに気持ちよかったです

ランチもいろいろあって全部おいしそうで
迷っちゃいました(笑)

アトム、いっぱい遊びましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
表情がいつもより数倍嬉しそうで
私も幸せになりました(*^^*)

Re: No title

ママ犬さん

冬の海やっぱり寒くて
色も冷たそうですけど
春や夏は海の色も明るくなりますね~♪

もうもう、アトムは真顔で迫ってきて
キュンキュン攻撃してましたよ~(笑)
でも、砂肝とかさつまいもヨーグルトとか
美味しいウマウマで(ちょっとずつを数回・笑)で
満足してました、あはは(≧艸≦*)

海が見えるっていいですよね
小さな事で悩んだり困ったりしてる事があっても
一気に忘れられる感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o

Re: No title

あのんさん

あは(*´艸`)湘南はお洒落なお店が多くて
確かにどこも魅力的なんですけど
SAの温かいおうどん屋さんも私大好きです♡
今回は行かなかったのですが
江ノ島には海鮮物のお店もたっくさんあって
生しらす丼とかが名物なんですよ~(*^^*)
次回はがっつり食べたいです(笑)

海を見てる時のワンコの思いを覗いてみたいですね
じゃぶーん!って来るあの塩辛い水はなんだ?とか
思ってたりして(●´艸`)ムフフ

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんはぁ♪
海ってそこにいるだけで
何してても楽しくなりますよね(*^^*)
ぐふふ、真顔で訴えるアトムには迫力感じました(笑)
笑えるお顔でしょー?(≧艸≦*)

ホントに、海を見つめて何を思うんでしょうね
アトムには非日常の景色なので
目に入る景色が全部興味津々だったと思います^^
次回はもっと砂浜で遊べたらいいな~♡

まーさん家さんもぜひ海へ行けるといいですね( ´▽`)♡

こんにちはぁ~

SANTO CAFEさん、私も去年行ったよ~♪
私たちはランチじゃなくてディナーだったので、
海を眺めながら~のお食事は出来なかったけど
ここのお店のお料理美味しかったです!
私は和風ハンバーグ頂きました(*^_^*)
今度は明るい時に行ってみたいです♪

アトムくんもおやちゅもらって嬉しそう^^
楽しい湘南おデートになりましたね~♪

Re: タイトルなし

めるもなママさん

こんばんは〜♪
おおっ、さすが! いらしたのですね〜o(^▽^)o
テラス席で海を見ながら♪ってよかったですよぉ♡
ぜひ今度明るい時間にいらしてみてくださいね
和風ハンバーグもすごく美味しそう!
私は次回江ノ島に行ったら生しらす丼食べたいです(笑)

この時期のお出掛けはホントに楽しいですね(≧∇≦)
アトムもお友達もニコニコ⋆*ೃ:.✧(*´◡`*)ෆ⃛*:・ でしたぁ^^
非公開コメント

  
