プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

江ノ島で生き生きデート❤ パート1

Category : お出かけ
こんにちは♪

GWの後の1週間は長く感じましたがやっと週末゜+。(*´▽`)。+゚

月曜日までお休みだったのに(笑)

昨日は気温30℃に迫る勢いで空気に熱気を感じましたが

今日は朝から雨でひんやりです





さて今回は…

お友達に会いに久しぶりに海へ行ってきました(人*´∀`)





わーい♡ ウマウマ持っておでかけだぁ♪ (カメラに寄り過ぎアトムさん・笑)
DSC_0747_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






高速は空いていたのですが一般道がちょっと混み混み・・・

少し時間がかかったけど

やってきました、湘南・江ノ島~ヾ(*´∀`*)ノ





サーファーさんがいっぱいです
DSC_0748.jpg





この日は曇りがちな予報だったけど

思ったより晴れ間も多くて

平日だったので砂浜は人が少なくてラッキー♪




アトムさん、海は久しぶりだったけど

だんだん慣れてきて

一緒に砂浜を走ったよ~



DSC_0770_01.jpg
わぁい、楽しい!
途中で落ちてた枝を舐めて塩味でぺっ!としてたのは内緒です(笑)




この日デートしてくれたのは

ダックスのルナちゃん&ミックスのジャズくん

優しくてとってもいい子たちなんですぅ

(本当はディちゃんというダックスさんもいるのですがこの日はお留守番してくれました)





オメメがキラキラで可愛いのだ~
DSC_0781.jpg






ふたりはフリスビーがとっても上手♬
DSC_0753_01.jpg
いつもルナちゃんがちゃんとくわえてママの所に持って帰ってきます






DSC_0761.jpg







アトムさんはフリスビーできませんが(笑) 砂浜の風を受けて幸せそう
DSC_0774_01.jpg






DSC_0775_01.jpg






DSC_0802.jpg






ルナちゃんの「でへへ♡」顔 なんて可愛いの~!
DSC_0795_03.jpg






ママに抱っこされて海を見つめるジャズくん 生き生きしてます☆,゚.:。
DSC_0797.jpg






アトムさんもいい笑顔の連続です
DSC_0791.jpg





5月の海は海風も砂浜も気持ち良くて

みーんな表情がいつもと全然違いますね



次回に続きます(ノ∀`♥)




ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

こんばんはー^^

楽しい海デートだったんですね♪
本当にみんな、キラキラ&生き生きですね(≧▽≦)
いろんな笑顔が満載☆

塩味の枝はしょっぱかったねーアトムくん(笑)
チョビは海に行くと塩味つきの砂(海で濡れて色が濃くなってる砂)を
なぜかムシャムシャと食べて
砂でできたうんPをしちゃいます^^;

続きも楽しみでーす^^

No title

いいなぁ、湘南だぁあ(笑)

お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね♪

う~~ん、フリスビー、
仔犬の頃、リンタンにもやらせようとしたけど、、

投げる人がへたくそで、川にどぶん、
松の上に行き、数か月あった。。。

フリスビーばかり買い続け、そのうち、あきらめましたよ♪

ママは投げてあげるのも、上手なんでしょうね♪

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは〜♪
みんな笑顔いっぱいでとっても楽しかったですぅo(^▽^)o
浜辺はこの時期爽快ですよね♪♪

塩味のお砂、チョビくん好みの塩加減なのかしら(笑)
いやいや、しょっぱいよねー(≧∇≦)
うんPで出て来てびっくりしちゃいますよね\(//∇//)\
そーいえば、友達のワンコさんたちも
フリスビーと一緒にお口が砂でいっぱいに
なっちゃいました(^^;;

続き、頑張ります♫

Re: No title

ママ犬さん

湘南、混んでないとめちゃ楽しいです(笑)
ワンコと一緒だと、シーズン前がいいですよね♪

あはは、数ヶ月もフリスビーあったんだー(笑)
見る度に古傷がぁ(≧∇≦)
そうそう、ママさんはうまい事投げてました
アトムはフリスビー飛んでも見てるだけ〜
追いかける物じゃないと思ってるらしく(汗
ボールなら追いかけるのに何故だぁー((爆)

No title

おはようございます。
「湘南でデート」って響きが、憧れです!

この日のアトムくんはニコニコ連発で、
お友達とあえて本当に嬉しかったのですね~^^
お友達ワンちゃんもみんな笑顔なのがスゴイ!
アトムくんは海を怖がりませんか?
我が家は海まで車で5分なのですが、
うちのワンコは水辺を見て見ぬふりして決して近づきませんー(笑

No title

こんにちわぁ~♪

江の島に行かれたんですね^^
この時期、とっても気持ちいいですね~
お友達と砂浜でデート
なんて素敵な響きなのかしら!
アトムくんも嬉しそうですね。

Re: No title

あのんさん

こんばんは(*^^*)
湘南はサーフスポットだけあって
独特の雰囲気がありますね~

シーズンになるとものすごい人出で
近づきたくない感じですが(笑)
シーズン前のこの時期は風も陽射しも柔らかくて
開放的になります^^

アトムもあまり海の経験がないので
水際はちょっと怖いみたいですが
遠浅で穏やかな波だとだんだん慣れてきました

車で5分で海だなんてめちゃめちゃうらやましい~~!
水辺がやっぱり怖いのかな?
くるみちゃんは行動的(パピちゃんのせい?)だから
シークィーンになれちゃいそうな気がしますよ~(●´艸`)ムフフ

Re: No title

くるみんさん

こんばんは~(*´◡`*)
江ノ島行ってきました~♪
去年の秋から行こう行こうと友達と話していたのですが
今年はずーっと寒かったので
なかなか行けなくてやっと実現しました♡
5月の浜辺は爽快で気持ちがいいですね^^

お友達ワンコさんたちもとっても優しくて
楽しいデートでした(*´艸`)
アトムの笑顔が見られて私まで幸せになれましたよ~♪
非公開コメント

  
