プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

子供の日は公園で♬

Category : アトム
こんばんはぁ♪

今日は子供の日・端午のお節句!

広ーい公園へ行ったよ

DSC_0949_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






ママが折り紙で兜を作ってくれたんだ~
DSC_0081_01.jpg





強い子に見えるぅ?
DSC_0077_06.jpg





ちょっと小さいけど許してあげてね(笑)
DSC_0968_01.jpg




今日のアトム地方はとーってもいいお天気

雲一つなくて風も穏やかで

爽やかなお散歩日和でした

公園での他のお写真はまた後日に~☆,゚.:。+゚




公園でウマウマも食べたし

今年も元気に過ごそうね゜+。(*´▽`)。+゚
DSC_0978.jpg





ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

色んな色で兜を作ってあげたんだね~~♪
男の子の節句だからね♪

リンタン地方は、雨だけど、暖かかったです(ホ~ッ 笑)

アトム君地方も暖かくて、良かったね~!
梅雨が来る前に、たくさんお散歩楽しまないと!!

広い公園もいいな♪
お水も流れてて、グットざんす(笑)

リンタンも足をのばして、広い公園まで行こうかな♪

No title

こんばんはー^^

アトムくん、上手に被ってますね♪
カッコイイ兜が沢山だね~
働く車に乗ってるアトムくん、強そうだ☆

最初の笑顔が最高ですね(≧▽≦)

ウチな何もしなかった~^^;

Re: No title

ママ犬さん

兜、折り紙で作ったんですけど
もうねー、しばらく折り紙してないから
作り方忘れちゃって
ネットで検索しちゃいました(笑)
Googleさまありがたや〜(≧∇≦)

北海道は雨や雪でお天気は残念でしたねぇ(´•̥ω•̥`)
でも暖かくてよかったですね(o^^o)

広い公園は緑もいっぱいだし池もあるし
たくさん歩けてホントにグッドざんすぅヽ(〃∀〃)ノ
札幌に行った時、前田森林公園に
連れて行って頂きましたよ♡
あの公園好きなんです〜♪
札幌は素敵な公園が多くてうらやましいな♪
リンタンが公園で遊ぶ姿、楽しみにしてますねo(^▽^)o

Re: No title

☆まーさん家☆さん

こんばんは〜♪
兜、久しぶりに折り紙で作りました(笑)
でもちょっと小さ過ぎた感が〜(笑)
公園で遊具の車に乗せたら
滑りそうになりながらつかまってたのは内緒です(≧∇≦)
強く見えてよかったぁ(笑)

広い公園でお天気も最高だったので
アトムも笑顔いっぱいで過ごしてくれました♡
ありがとうございます(o^^o)

チョビくんはお出掛けして
素敵な時間も過ごせたから
それがお節句になりましたね⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

No title

おはようございます。
車(?)に乗ったアトムくんは、
いつにもましてアトムくんがかっこいい男の子に見えますね!
でもやっぱりアトムくんの笑顔は癒し系ですね^^

かぶとを上手にノセノセしてすごいっ。
うちの子は1秒ものせれませんよ~><
おやつを頭やお顔にノセノセ、憧れです(笑

No title

おはようございます☆

この前はコメントありがとうございましたー

兜すごくいいですね!

来年はぜひうちもまねさせてもらいたいです!!

しかし、上手に兜をのせてますね〜アトムくん。

Re: No title

あのんさん

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいっ(汗

アトムに嬉しいお言葉ありがとうございます(≧艸≦*)
ゴーカート(たぶん?笑)がツルツルしてて
滑りそうになってたのは秘密です(笑)

乗せ乗せ、うちも最近までできなかったんですよ~
ある日、小さなおやつを乗せて
「まだだよ、乗せ乗せだよー」と言って
乗せ乗せキーワードをインプットの如く
しつこく繰り返してたら待てるようになりました
でもあまり長くはできないけど(笑)
まだまだ修行が足りません( ̄▽ ̄)

Re: No title

からしとちくわ(chee)さん

こんにちはぁ♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさいです(涙)

兜、お節句なので挑戦しましたが
ちょっと小さすぎちゃいました
来年はもうちょっと大きいのを作らなければ~(笑)
ちくわちゃんも来年はぜひやってみて下さいね(*´◡`*)४४४♡*

乗せ乗せ、最近までぜーんぜんできなかったんです
ある日、小さなおやつを乗せて
「乗せ乗せ・乗せ乗せ・・」と繰り返していたら
偶然?できるようになりました
重いものはたぶんまだできません(●´艸`)アハハ
非公開コメント

  
