プロフィール

magnoliatom

Author:magnoliatom
【アトム】
犬種:ミニチュアダックスフンド
色 :ゴールド
年齢:10歳
性別:♂
性格:甘えん坊で寂しがり屋・普段はのんびりなのに、宅配便にはすかさず反応しますw
好きなオモチャ:ドギーマンの音の鳴るボール

【飼い主】
埼玉県在住
ワンコ(特にMダックス)・踊る大捜査線・70/80's音楽好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

電車の見える公園・チューリップフェスタ♪ パート2

Category : お出かけ
こんばんは♪
いよいよGW後半突入ですね~♡

でもでもっ。
なんでしょーこの寒さは(+_+)
例年だとGWの頃は30℃なんて言う日が
必ずと言っていいくらいあるのに
今日は北風が強くて20度にも届かず…
明日の朝はひとケタ気温らしいです

北海道は雪が積もったと聞いてびっくり!
今年の春は本当に気温が低い
…なんて言ってると突然夏になったりして(^◇^;)
皆さま、体調にご注意下さいね~






さて前回の続きです

カートを降りてアトムさんとゆっくりお散歩

ちょっと高い所に登ってみたよ(ノ∀`♥)
DSC_0655_01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪






チューリップの奥にあるのはプールにあるような巨大な滑り台(*´艸`)
DSC_0645_01.jpg
子供さんが楽しそうに遊んでいましたよ~







DSC_0649_02.jpg







DSC_0675.jpg







まだ少し桜も咲いていました 遅咲きかな?
DSC_0668_01.jpg







DSC_0666.jpg







のんびり歩いているとだんだん夕暮れが近づいて…
DSC_0694.jpg






ベンチに腰かけて水辺を眺めるご夫婦(*´◡`*)ෆ*:・
DSC_0689.jpg
ゆったり時間が流れていました 素敵だな~






明かりの灯った夕暮れの電車ってとても温かく感じます
DSC_0703_01.jpg






「今日もお疲れさま」とチューリップさんが見送ってくれてるみたいですね♡
DSC_0702_04.jpg






この公園はとても居心地が良くて好きです

またお散歩しに行こう

アトムさんも楽しかったかな (お耳ダンボになってるよぉ・笑)

DSC_0662.jpg






ランキング参加してます
アトムをポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

このお洋服はスカートだったのね♪
可愛いわぁあ!

夕暮れ時が綺麗に撮れてます~~、、
ママ犬は陽が落ちると、カメラの設定もうお手上げで
ろくな写真が撮れない~~。。。。

勉強せねば~><

居心地のいい公園って、最高ですね♪

少し、またご近所探索して探してみよう♪

No title

こんばんは^^

写真全部からほんわかした優しい空気感を
感じます☆
薄暮の時間の写真、すごく素敵ですね♪
でも難しそう(><)

アトムくん、穏やかに楽しんでますね!
ご夫婦の写真も素敵i-189

Re: No title

ママ犬さん

そうそう、スカートだったんですよぉ(σ≧∀≦)σ
気づいて下さってありがとうございます♡
でもね、すぐ風でめくれちゃう(笑)

この日は明るいレンズで撮ったのですが
実は何だかボケまくりで(汗
人に言えないブレブレ写真を量産しました(^^;;

札幌も雪がなくなって公園に行く楽しみも
できましたね〜♪
広くて素敵な公園がたくさんあってうらやましいな
桜も咲くし嬉しいですね(o^^o)

Re: No title

☆まーさん家さん☆

こんばんはぁ✩⃛⁎*
ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ
この公園は、ゆる鉄写真家の
中井精也さんがいつも行かれる公園なので
あやかってゆる鉄のような写真を
撮りたかったのですが
私のような未熟者にはなかなか上手く撮れなくて(笑)
やっぱりゆる鉄さんはすごいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

夕方や夜は設定に悩みますよね〜
綺麗に撮れる方尊敬しちゃいます♡

人が少なかったのでのんびりお散歩できましたo(^▽^)o

No title

こんにちは!
今年は本当に寒いGWでしたね。
でもmagnoliatomさんのブログを読み
心がほんわか温かい気持ちになっておりました^^
アトムくんもお花を見て、ゆっくり散歩して
楽しいGWだったでしょうね♪

Re: No title

梅にゃんさん

こんばんは♪
GW前半は季節が戻ったような寒さでしたね~
こちらは後半少し暖かくなって
ホッとしました(*´◡`*)४४४♡*
梅にゃんさん地方は気温上がりましたか?

ホッとして頂けたなんて嬉しいです~(*´艸`)
うちは人混みが苦手なので(笑)
観光地は別の時にして
ゆっくりと公園に行けてよかったです♪
梅にゃんさんもあと1日楽しいGWをお過ごしくださいね♡
非公開コメント

  
